ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CGKにもTWG☆

もうすぐジャカルタです(^0^) やったーやったー(^0^)
とは言え、そんな私も普通に駐在していたら丸4年。仲間達はこの春本帰国する子もいたり、思い出作りを始めた友達もいたり、ちょっとだけ哀愁漂う面もあります。 でも、日本でも必ず会うので大丈夫(^^)
特にJCCの仲間は一際結束が固いと言うかなんと言うか(^^;)、右も左もわからない頃から苦楽を共にして来た仲なのでより親しくなりました。 縁って本当に貴重です。
駐在生活、日本人社会は本当に狭いのですが、狭いなりに本当にたくさん教えて頂ける事ありますし勉強になります。もちろん帰国すると毎回会うインドネシア人の友達もたくさん出来ました。今はよりそのインドネシア人の友達とも深い話がしたくて、あとビジネスでもオールインドネシア語で出来るように日本でも学校に通っています。 人生、どんなタイミングからでも気合があればなんとかなるんじゃないだろうか。。。女は気合と愛嬌です(^0^) っと思ってます(^^;) たまに挫けるけど(笑)

余談さておき、もう駄目ですね(^^;) 一度おっちゃんを使うと。。。。
もーやみつき(^^;)
a0063997_6513942.jpg

早朝いるおっちゃんはアコギな人いません。今のところ。5万Rpで喜びます。
夕方いるおっちゃんは最初5万Rpでいいと言いながら別れ際10万Rpとか言ってきます。
このおっちゃん達はなにせ車から荷物を降ろしてからカウンターまで数回持ち上げるタイミングがある所も全て行ってくれて、本当に助かります(^0^)
a0063997_6554297.jpg


そう、話には聞いてましたが、ついに免税店にTWGが出来ました(^0^)!
わーい わーい(^0^)
a0063997_6563596.jpg

まっでも、もっとも免税店でTWGが安いのはシンガポールのチャンギ空港なんですけどね(^^)

お茶コーナー充実してました(^0^)
a0063997_6575526.jpg


小さなコーナーだけどなんだか嬉しい(^0^)!!

皆様も是非お土産に(^0^)!!!

ランキングに参加しております(^^)
いつもご覧くださってありがとうございます☆ 
下記をクリックしてください☆宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-24 06:59 | IN JKT 日記 | Comments(0)