ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆

昨日2日間続いたドイツの有名ダンサーオレイシオのワークショップが終わりました。
1日目5時間、2日目トータル7時間の長丁場です(^^;) 一見聞くと長いのですが、オレイシオの素晴らしい振り付けに感動し、仲間たちと励ましあいながら乗り越えるひとときはかけがえのないものです。やはり長時間踊りっぱなしだと疲れても来るので仲間は本当に大事です(^^) なんでもそうかもしれません。

ところで今月のネイルは、、、またインド風(^0^) かな(^^;)?
a0063997_6463699.jpg


前回のネイルはキラキラで埋めてみました(^^)
a0063997_6471944.jpg


手も顔と同じくらい保湿は大事です(^^)!!!
保湿をしケアする事で、爪の形も整ったり指がすらっと見えたり、とても大事です。

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします(^0^)!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-16 06:49 | IN JPN 日記 | Comments(0)