ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

大好きなグラメゴレン☆PandanBistro

ハッピーバレンタイン(^0^)!!
a0063997_1338342.png

って、今日明日はドイツの有名ダンサーオレイシオのワークショップで、気合の週末です。
でも楽しみ~(^^)

今朝のインダのおもしろフォト(^^;) ダイエットコークのTシャツが中々味わいがあります(^^;)
a0063997_1347764.jpg


ところで、先日も行きました(^0^)!PandanBistro!!
a0063997_1349255.jpg

インドネシア人の友達も来る時は結構選び率高いスポットです。
みんなやはりゴレン(揚げ)物が好きです(^^)
私的にはここのグラメゴレンが大好きです。グラメとは、インドネシア周辺で取れる淡水魚です。インドネシア料理ではグラメが使われてる事が多く、揚げ物であるグラメゴレンはエラやヒレまでパリパリ食べれます。身の部分はホクホクしているので大まかに分け、エラやヒレ部分は少々固いのですが骨せんべいの感覚で食べます。皆でワイワイ分けて食べるのに最適なお料理です(^0^)
a0063997_13522848.jpg


ちょっと今回の写真わかりにくいので、これも参考に↓
http://reehane.exblog.jp/17464453

みんなでワイワイ、とても温かいインドネシアの大好きな仲間です(^0^)
a0063997_1354190.jpg


PandanBistroはリーズナブルだし美味しいし、ここのグラメゴレンの骨せんべい的なヒレの部分などは他の店よりも骨が強力で私は大好きです(^^) 
皆様も是非に(^0^)!!!!

20人は入る個室もあります。もっと入るんじゃないかな。。。
「Pandan Bistro」
Jl.pakubuwono6 No.10
kebayoran baru
021-3333-1806


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします(^0^)!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-14 14:03 | IN JKT 食事 | Comments(0)