ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リベンジ!フラベリーSHOWのお知らせ☆Aloha Terrace

まだ寒い寒いNYにいます(笑)
来てからと言うもの“ゆ~き~のふーるまーちよ ワワワワー♪”と(^^;)雪国の生活になっております。朝は-9度とか。。。冷たい風と言うか痛いです(^^;)
あー ジャカルタの生温かい空気が恋しい☆

っと言うワケで、3週間後にジャカルタに戻る事にしました(^^;)
また出張を絡めてますが。。。なので、インドネシアの山奥に多少居ますが、でも大好きなインドネシアに戻れてハッピーです(^^) 一つインドネシア出張で便利な事は、出張で海外の工場に行く際など間に商社が入って下さって通訳して下さるのですが、大体その場合工場にいる通訳の方が現地の言葉から英語にして、それを商社の方などが英語から日本語にして伝えて下さるのですが、私の場合大体専門的な話になりますので通訳の方に専門の知識がないと中々伝わらない事多いのですね。 それがインドネシアの場合は直接技術者に指導出来るので、本当に我ながら便利です(^^;) 
自分も更に勉強になりますしね(^^) 人生常に勉強になります☆
全然英語の勉強はならないけど。。。(笑)

余談さておき、年末旦那様の手術の関係で急きょキャンセルせざるを得なかった、フラダンスのまきこ先生とベリーダンスジャカルタ主催のクリスティンと3人でランチタイムショーをリベンジ開催します(^0^)!!!
a0063997_20482539.png


再利用になりますが。。。(笑)
まき先生とは7月にも日本でHullaBellyShow開催しました(^^)
a0063997_781641.jpg

先生はホント、見てるだけでハワイです(ウットリ)
a0063997_79860.jpg

私は勿論ベリーダンスですが。。。(^^)
a0063997_794531.jpg

フラとベリーのコラボって中々面白いですよ(^^) 
激しさと癒しの融合のような。。。(^^;) 笑
ちょっとまだクリスを交えての広告が出来てないのですが、また後日お知らせしますが、とにかくこの日空けておいてね(^0^)!!!

3月1日(日曜日)
多分13時~SHOW STARTです。

ランチと1ドリンクが付いてショーチャージ15万Rpです(^^)!!

場所は皆様もうおなじみかしら。。。ビンタローにあります、Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurantにて(^^) 

勿論お子様もお連れください(^0^)!!!
ご主人も!!! 単身の方も!!! 

皆様、この機会に是非に(^0^)!!!!

「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-04 21:06 | JKT BellyDance | Comments(0)