ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これ食べたかった~☆三盃雨件

ヤバイ。。。日曜日からニューヨークなんですけど。。。大雪らしい。。。&大寒波(@@)

ジャカルタに帰省すると行きたいレストランの1つに薬膳スープレストラン「三盃雨件」です(^^)  ただし、前回の話じゃないですけど、私がよく行っていたリッポモールにあった「三盃雨件」は閉店となり、今はスナヤンシティとプラザインドネシアのみになったような。。。 
スナヤンシティ店(^0^)!! これはLantai4だった気がします。。。
a0063997_6404471.jpg

この日はベリーダンスメンバーの集まりです(^^)
店内広い~(^0^) スナヤンシティはよく来るのに、こんな所にあるとは! 
a0063997_6422720.jpg

なにせスープがメインのお店なんです。薬膳のね。。。
a0063997_6442925.jpg

メニューの大体上に書かれてる内容は美味しいです(^0^)
a0063997_6464282.jpg

上の写真の豆腐物も美味しい(^0^)!
a0063997_6471542.jpg


でもですね、、、私がこの店に来る最大の目的は。。。。これ!!!
この鳥ちゃん!!! すんごい美味しいんです。これLサイズね(^0^)
a0063997_6483864.jpg


激美味しい(;;)

&これも! オリーブご飯!!!
a0063997_6495820.jpg


最高です(;;)

お茶にスープに豆腐に炒め物にオリーブに鳥ちゃんに。。。すべてLサイズの注文でしたが、5人でお腹いっぱいになって一人15万Rpだったっけ?
その2品を食べたいが為だけに来たいお店です(^0^)
a0063997_652874.jpg


わいわい中華で円卓囲んで楽しかったです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

三盃雨件
スナヤンシティ Lantai4。えーっとあれは、1階にあるデベンハムズ側リヤドロの横らへんのエスカレーターに乗って行くと一番近いですね(^^)
http://www.souprestaurant.com.sg/index_ori.html


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-28 06:55 | IN JKT 食事 | Comments(0)