ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

快気祝いのお花☆

毎回毎回環境が変わる度に思うのですが、ジャカルタの家に帰るとホッとします。それを感じ出したのはインドネシアに行ってから2ヶ月後に初めてバリに行ったあたりからですが。。。ジャカルタに戻ると皮膚が良くなります(^^) 住めば都とはよく言ったものですよね(^^)

さてさて今回帰ると、旦那様の快気祝いと言う事で大きなお花がインドネシア人から次々と届けられて来ました(^^) そのうちの1つ☆
a0063997_744051.jpg

中々こういう組み合わせの色合い、日本にはないですね(^^;)
とっても華やかです(^^)

どれぐらい大きいかと言うと。。。 インダで比較(笑)
a0063997_745095.jpg

インダはいつも写真を向けると束ねた髪をわざわざ外しポーズしてくれます(^^;)

ありがたい事ですね(^^)
皆様には御心配おかけ致しましたが、ひとまず手術後の快復中です。
インドネシア人の方々も快気を祝う心は同じなんだなぁ。。。と改めて実感しました(^^)

ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-21 07:12 | IN JKT 日記 | Comments(0)