ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ記念に☆MAGNUM CAFE

1週間は早いですね~ 明日の朝、もう日本に戻ります(;;) 
会えなかったお友達も結構いて残念だったのですが、でも毎日多くの友達と会う事が出来、時間を作ってくれて本当にありがとう皆さん(^^)! あとは街中で声をかけてくださった方もありがとうございました(^^) 

余談さておき、日本にはないアイスクリームと言えば“MAGNUM”☆ 
これね↓
a0063997_842123.jpg

私今知ったのですが、マグナムアイスって“マダガスカル産のクリーミーなバニラアイスをベルギーチョコレートで包んだなんともぜいたくなイギリス生まれのアイス、それが「マグナムアイスクリーム」”なんですって(@0@)今知りました(^^;) ってか、あのー“マダガスカル産”って日本にいるとあんまり聞かないですね~ へぇ~×10(^^;)
イギリス産とは知らなかった。。。

しかもね、たまに行くシンガポールや香港やマレーシアや上海や、、、とにかく日本以外のアジア圏にしかないと思ってたんですね(それは私だけかな^^;)。 そしたらば調べるとニューヨークなどでは自分でトッピング出来るショップもあったり凄いです。
こんな素敵なトッピングが。。。↓ なんだか素敵~(ハート)
a0063997_818423.jpg


いやね、私前前前からここに来たかったんです!
a0063997_8213557.jpg
 
マグナムカフェのグランドインドネシア店。家の近所のポンドックインダ店ではダメなんです。何故なら、これが買いたかったから(^^) アイスバーのUSBです(^0^)!
a0063997_8225893.jpg

これはPIMには売っておらず、グランドインドネシア店のみです。可愛い~(^^)
この店舗は本当に広くてなんだか素敵~☆
a0063997_8245714.jpg


それがなんと! こんな商品もあるのね~ おやビックリ。
トラベルキットに。。。
a0063997_825507.jpg

ノートも可愛い~(^^)
a0063997_8263424.jpg

まぁまぁな素材ではありますが、エプロンまで!
a0063997_8273631.jpg

勿論、こういうオリジナルグッズの定番マグカップもありました(^^)
a0063997_8283753.jpg

これも可愛い~(^^) 友達にも買いましたネームタグ。でも、これ日本の友達にお土産で持って帰るには、マグナムを知らなきゃなんの価値もないかも(^^;)笑
a0063997_8295532.jpg

すっかり舞い上がって、大興奮(^^) しかも可愛い上に安いんです!
a0063997_8305556.jpg


今度はデザートもちゃんと食べに来たいなぁ。。。 
なんだか出してるの見てるとすっごく美味しそうだったし(^^)
a0063997_831505.jpg


ジャカルタのスーパーには何処にでもあるマグナムなので、1回は食べた事あるんじゃないでしょうか? 私はよく食べます(^^) 日本ほどアイスに種類があるワケじゃないのもありますが、でもマグナムは凄く美味しいし、色々新しいフレーバーも出るので楽しいし(^^)
グランドインドネシア店、ちょっと店構えもプチミュージアム風で素晴らしかったです。
a0063997_834169.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!

「MAGNUM CAFE」
Grand Indonesia Mall, Lantai 6, West Mall,
Jl. MH Thamrin, Thamrin, JakartaIndonesia


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-01-19 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-01-24 09:25
Kyokoさん(^^)
はじめまして☆ いつも読んでくださってありがとうございます。 役立てて光栄です。 是非行かれてみてください(^0^)
by reehane | 2015-01-17 08:40 | IN JKT お勧め | Comments(2)