ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

新春Belly de おめでとう!後記☆

昨日「新春Belly de おめでとう!!」お越し頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
お蔭様で満員御礼、皆様の温かい視線の中、無事に新年初ショーを終える事が出来ました(^^)
昨日はJamila,Yoshika,Rameesha,Hibikiそして私の5名で、わきあいあい(^^)
a0063997_13254410.jpg

いつもお世話になっているパキスタン料理店のナワブですが、オーナーのカーンさんとはデビュー当時からお世話になっていて、とても和やかな方で本当にいつも光栄です(^^)
今年はせっかく日本に帰って来たのだからもっと踊りの勉強もしたいです。不在であった3年の間に、たかが3年ですがされど3年! この3年の間にアラブ諸国の情勢も悪くなったせいもあり、エジプト現役トップダンサーが日本に来日件数も増え、昔はエジプトに行かないと見れなかった本場現役ダンサーのショーが身近に見れるようになりました。 っとは言え、本場の圧倒する雰囲気はさすがですけどね(^^;)

私のこの羽、既にもう2本折れてしまった。。。(><) 1本1万5000円(--)
a0063997_13331056.jpg

もーいい加減、即興をもっと味わいのあるものにしないと。。。(^^;) そう、いつも即興多いです。特にレストランショーの場合はお客様の呼吸を感じるのが近いので、その場の空気に合わせます。舞台は違いますけどね。まぁ、即興と言っても曲が体に入ってるのは大前提です(^^)

でも即興って気持ちいいです(^^)
a0063997_1337247.jpg


もちろん即興ばかりではないです(^^) この衣装は昨年10月にマレーシアをメインに活動しているシェルリンから習いましたルンバフラメンコオリエンタルと3要素かけた踊りです(^^)
a0063997_13391691.jpg

マレーシアのシェルリンはベリーダンススーパースターズのバックダンサーもやってた方で、踊りのセンスがとても良くて性格も良くて大好きです(^^)

よく見に来てくれる幼馴染のいっちゃんと(^^)
彼女はCMなどで活躍しているモデルさんです(^^)
a0063997_13411455.jpg

うーんと、今何出てるかな。。。トランシーノ、アイリスオオヤマ、カネボウ Media、クレソワン、パリミキのコスメ、ユーキャンの防災セット、、、らしいです(^^;) いつも電話するとマラソンしてるので、マラソンしながらの所を聞いたらそれしか今思いつかないらしいです。。。(^^;) 見てみてね(^^)

この日のバースデーガール Yちゃん(^^) 昨年末に本帰国しました(^^)
a0063997_13491966.jpg

私のショーで、私も皆に再会出来るのがとても楽しみです(^^)
a0063997_13501251.jpg

そんな、人と人とを結ぶショーでありたいと思います(^^)
今年も皆様、どうぞよろしくお願い致します(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

あーーーーあと1時間で用意出来るのか(><) これ(><)
現実逃避ブログしてしまいました。。。(><)
いつか優雅に帰省したいものです。。。いやはや まったく。

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ほったらかせば勝手に増える! at 2015-01-12 17:48 x
ブログ拝見させていただきました^^

即興でショーと言うのがいいですね^^
最高のファンサービスです^^

またのぞかせていただきます^^
失礼致します。

TJサポートデスク 日高
by reehane | 2015-01-11 13:52 | JPN BellyDance | Comments(1)