ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今どきの日本のエステ機器事情☆

明後日から楽しい楽しい帰省(^0^) やったーやったー(^0^) ところで、このブログもかれこれ10年目を向かえましたが、なんと最近TV会社の取材のオファーを頂きました(^^;)
番組名は「世界の日本人妻は●●●」と言う番組。私も見た事ありますが、海外様々な場所に嫁いだ(つまり国際結婚)日本人妻を通して、その国のローカル事情を紹介すると言う番組です。し、しかし、、、せっかく御連絡頂いたのですが、旦那様は日本人なんですね。。。確かにバリとか行くと、タクシーの運転手によく“あの人君のガイドだろ?”と現地人に間違えられますが。。。(笑) 
丁重にお断りさせて頂きます(^^;) 申し訳ございません。

余談さておき、年末に載せたかった写真載せますね(^^)
数年ぶりに大型家電店ビッグカメラのエステ機械フロアに行ったんです☆ 今や家電でエステ機器は物凄く売れるみたいで、かなり広い売り場となっています(^^)
それもその筈、結構体験出来る機械が多く置かれていました☆
a0063997_6553093.jpg

これは従来よく見かけた足マッサージ器。こんなしっかり揉んでくれそうな物が案外2万とか3万円以内で、決して手が届かない金額ではない事にビックリ(@@)

パナソニックから出た新作足マッサージ器なども3万円ぐらいでした☆ これなんかも、空気圧で足をマッサージする物ですが、昔はエステサロンでしかなかった物ですよね。。。凄い。
a0063997_6581231.jpg


私も友達とのんびり体験(^^) この棒役立ちます(^^)
a0063997_659018.jpg


しかしまぁ小さな物から大きな物まで凄いです(^^)
a0063997_6593763.jpg


この光景にはビックリです(^^;) しかし日本っぽい(^^)
みんな安心しきって寝てる風景。。。圧巻です(^0^)
a0063997_703694.jpg


こんなのもありました。。。骨盤のエクササイズマシンでしょうね(^^)
a0063997_715369.jpg

よく見ると「ベリーダンス効果」ですって(^^) ほんとかーーー??(^^;)
a0063997_723347.jpg


いやはや、ホント、そそられる物が満載でした(^0^)
こういうの毎日やる事に効果があるのかと思います☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-09 07:04 | IN JPN お勧め | Comments(0)