ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

芸術的なアフタヌーンティー☆

お蔭様で、旦那様は一昨日退院する事が出来ました(^0^) 
数々の励ましのお言葉、ありがとうございました!!
でもまだ病理の検査が残ってるのですが、とにかく一段落☆ 
一段落したので友達とまたAMAN東京へ行ってしまいました。
a0063997_6304236.jpg

っとは言ってもまだソフトオープン中ですので、かなり無理矢理だったのですが(笑)一応前回SPAへ行ったもんですから「年明けからアフタヌーンティーが出来ると聞いて、私楽しみにしておりましたのに。。。なんとかなりませんの?」(^^;) もう無理矢理ゴリ押しです(^^;) 
でも、とっても楽しみにしてました~(^0^) わーいわーい☆
お値段は4600円☆ 高いんですが、アマンでもっと高いかと思いました☆
お茶も茶葉など見せてくださり香りをかいだりなんかして、ゆっくり時間を楽しむのがアフタヌーンティーの醍醐味だと思います(^^) お茶の種類も凝っていて、プレオープンしてからはわかりませんが、1種類目のポットを飲みきってしまった後、また別の種類のお茶を入れてくださいました(^^)
a0063997_6333161.jpg

そしてこれです(^0^)!!! 
a0063997_6513329.jpg

素晴らしく凝ってます!! 凝ってるだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しい(;;)
1品1品信じられないぐらい凝ってます(;;)
a0063997_6524748.jpg

この後食べたスコーンなんて、世界ランク1位に急上昇してしまいました。。。
チョコレートはショコラティエコンテスト?で優勝された方の作品で、これまた凝ってます。
靴の中にはキャラメルとなんだろ・・・オレンジ?か何かが練りこまれてました。
a0063997_6595414.jpg

上の段にあるダイヤモンド型チョコなど、もちろん全部食べれるのですがケースになっています。
a0063997_71877.jpg

中を開けると思わず歓声(^^)☆
a0063997_73898.jpg

オリジナルのゼリーが入っていました☆
いやいやいやー、ホテルのアフタヌーンティーの相場的には4600円と言う金額は妥当ですが、しかし内容が素晴らし過ぎて4600円じゃお安いのではないか。。。と思いました。
それほど満足したアフタヌーンティーでした(^^) プレオープンしてもたまに行きたいです。
皆様も是非に(^0^)!!!

今更顔隠す(笑)
a0063997_77465.jpg


AMAN東京
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
03-5224-3333

a0063997_2331237.jpg


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-07 07:07 | IN JPN レストラン | Comments(0)