ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

正月の風景☆

皆様(^^)
新年明けましておめでとうございます☆ 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
a0063997_23112083.jpg

今は便利な物がありますね~ 年賀アプリでちょちょいのちょいです(^^)
年賀状のデザインは踊り用、家族用、友達用、英語版、インドネシア語版、チョコチョコ変えて作ります。自分の長所“筆まめ”。。。笑。 あと、ついでに言うとどこでも寝れる。。。(^^;)

昨日「良いお年を!」なんて言ってたのに、もう寝て起きたら「あけましておめでとう!」で年末年始の御挨拶で大忙しな毎年です(笑)
ただ今年は決定的に違うのは旦那様がまだ入院してますので、そして日本だし義母もジャカルタ。
っと言う事は。。。。

正月の準備をしなくて良い!(^^;)

3年ぶりに“一人暮らし正月、実家に帰らず東京に残っているとこうなる編”になりました(^^;)
一応結婚してから毎年、おせちは買っていたとは言え、ブリ焼いたりお雑煮作ったり、、、おせち以外に色々作って来ました。あれ不思議なもんですよね。実家の母に教わった正月を再現しようとしますよね。
今年は久々に独身正月みたいです(^^)
そこで、前から気になっていた、これ買ってみたんです。。。
これね、どんべえの「年明けうどん」☆
a0063997_23291488.jpg

これね、コンビニであったと思ったらどーりで直ぐに売り切れになるワケだ。。。
めっっっっっっっっっっちゃ 美味しい!!
これもう明日買占め決定!!! 別に年明けじゃなくても普通に売って~(;;)
私普段カップラーメン系食べても汁をあんまり飲まないんですけど、これ美味し過ぎて1滴残らず完食!
日本にいる方、お勧めです(^0^)!!

旦那様の術後4日間ぐらいは病院に泊まっていたのですが、最近は毎日通っています。
今日行ったら、朝のメニューなんて私より良い!
a0063997_23352477.jpg

一応雰囲気出てますよね。。。私なんてパンとスープ(笑)

そして夜なんて更に凄い!鯛のお頭付(@0@)
a0063997_23373980.jpg

まぁ、術後2日ぐらい弱ってて食べれなかったので、ドンドン食べなさい食べなさい(^^)

まぁ、それにしても、今回いくら正月の準備をしなくてもよくなったからと言って、ちょっとぐらいは正月気分にもなりたいものなので、一応ドアの所の飾りとか。。。
a0063997_23513642.jpg

病院の花屋が30日から休みって事で29日には既に半額セールで売ってました。
a0063997_23515127.jpg

小ぶりですが、一応高さ30cmぐらいあるかな。。。

皆様はいかがお過ごしでしたか?(^^)
今年1年これ以上家族が大きな病気にならないように無事に過ごしたいです☆
また1年よろしくお願い致します。
皆様も是非に(^0^)!!! な、何を????(^^;)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-01 23:57 | IN JPN 日記 | Comments(0)