ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

新春! Belly de おめでとう!!

日本は寒いです(^^)
本当は今頃ジャカルタで、昨日はゴルフに今日サラサでもお馴染みのS先生のお料理教室だったんですよね。。。 でも、旦那様が入院だからって悲しみにくれてる新妻じゃありません(もう新じゃないね。。。笑)。こういう時女は“現実的”とはよく言いますが、私が倒れてもいけませんし、病床の夫を気遣い過ぎて顔に悲壮感が出ても絶対やだし。。。(^^;)
実際問題私の勤める会社は世界様々な場所に事務所がある関係で、外国人も多いですし宗教別お休みも違いますし、年末年始は基本お休みはありません。 取りたきゃ有休から処理する感じです。 なのでジャカルタ ウインターバケーションの予定が、お蔭様で土日祝以外は出勤となり今週は元旦以外は会社です(^^;)OMG。 貴重な有休は、年明けに旦那様がジャカルタに戻る時に、食事面などの徹底指導の為帰省する用に大切に取っておこうと思います(^^)

余談さておき!!!
新年はパぁーーーっと行きましょう(^0^)!!
a0063997_6514821.png

1月10日 
日本橋ナワブにて、ベリーダンスショーを開催します(^0^)!!
出演はReehane Jamila Yoshika Hibiki Rameesha!!
SHOW STARTは19:00- と20:30-からの2回公演です(^^)
勿論入れ替えなし!!
心行くまでナワブ特製インドパキスタン料理をご堪能ください☆
a0063997_6561560.jpg

お子様用メニューをご希望の方はおっしゃってくださいね(事前予約希望)

予約はお店に直接お電話頂くか、それぞれダンサーか私まで(^^)
reehane007@yahoo.co.jp

ナワブ 日本橋店
103-0016 東京都中央区日本橋小網町18-9 司ビル2F
050-5787-7344

地下鉄日比谷線 人形町駅 A5番出口 徒歩3分
地下鉄銀座線 三越前駅 B6番出口 徒歩5分
地下鉄東西線 日本橋駅 D2番出口 徒歩7分


皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-30 07:01 | JPN BellyDance | Comments(0)