ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

AMAN TOKYO ソフトオープン☆

一昨日12月22日、ついにあの極上ラグジュアリーリゾートホテル“アマンリゾート”が東京は大手町にオープンしました☆ インドネシアには4軒もありますし駐在ファミリーKITAS所持の方は少々お安く泊まれると言うサービスがありますのでお泊りになられた方も多いかと。。。
20年前にアマンプリがプーケットにオープンし、当時行かれた事がある人曰く1泊25万~30万円ぐらいとか言われてましたので、それに比べるとかなりリーズナブルになったかとは思いますが、それでもまだまだ1泊10万クラスです。
ただ、大手町って東京のド真ん中でオフィス街の中心みたいな所にいったいどうやって???と思ってました。どうあの極上ラグジュアリーリゾートを表現するのか?!とかなり不思議に思っていて、とっても気になっていたので即効行きました(^^;)

大手町にある大手町タワーのビル上です☆ みずほ銀行本店のあるビルです。
a0063997_6391393.jpg

昨日は祝日だったので、休みともなるとこの辺りガラーンとしています。
おっと!1階にカッコイイーーー
a0063997_6403872.jpg

来てみて知ったのですが、なんとまだソフトオープンだそうです。来年の4月頃が本オープンだそうで、それまでは殆ど宣伝してないそうなんですね。。。
なので、33Fロビーに上がるとガラーンとしてました(@0@) オープニングしたばかりでかなり混みあってるかと思ってたのですが。。。
よくまぁこんな広い空間を。。。近代と和の融合で素晴らしいロビー。。。
a0063997_6423036.jpg

いやー 見事です(^^) 和をモチーフに表現されたんですね~☆
a0063997_6465445.jpg

早速SPAを予約していたので行ったのですが、まだソフトオープンの関係か殆どお客様がおらず、SPAの方がロビーまで迎えに来てくださいました☆
抹茶リンゴと言う、これまた素敵なお茶を頂きました(^^)
a0063997_6523939.jpg

多分普通は出ないと思います(^^;)
友達元ニョニャがアマン愛好ファミリーで、インドネシアでお世話になったと言う日本人スタッフの方がいらっしゃると言うのでお声がけさせて頂きました。
彼女がいらっしゃるだけで、すっかり高級旅館の雰囲気です(^0^)
a0063997_655188.jpg

来年1月からアフタヌンティーも開催されるそうです。
12:30-16:30だそうです(^^)
現在はまだディナータイムの御予約だけだそうです。

皆様も是非に(^0^)!!!

http://aman.kwj.co.jp/resorts/amantokyo/
アマン東京:03-5427-3022

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-24 06:59 | IN JPN お勧め | Comments(0)