ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

改めまして。。。

皆様 大変申し訳ございません。。。
ジャカルタ新聞様の方にもチャリティーレッスンのお知らせが掲載されているようですが、今回諸事情によって延期となってしまいました。ジャカルタの友人たちから掲載されている事を聞きました。一応ジャカルタ新聞様へは掲載中止の旨お伝え致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します☆

昨日、フェイスブックに掲載しましたイベント告知にも記しましたが。。。

Ibu Ibu☆
Selamat Pagi... Apa kabar?

Hari ini ada yang ingin saya sampaikan.
Sayang sekali,Show kali ini harus menundakan ke tahun depan.
Karena tibatiba keluarga saya harus operasi untuk sakit.
Sayang sekali...
Maaf ya... Tapi Saya akan lakukan sekuat tenanga untuk keluarga.
Saya tidak sabar untuk bertemu dengan kalian lagi.
Semoga persahabatan kita abadi selamanya...

Salam manis dari Misako Reehane☆
PS:kalau Saya salah bhs Indonesia,Maaf ya....

皆様☆
おはようございます。。。お元気ですか?

今日はお伝えしたい事があります。
大変残念ですが、今回のショーを来年に延期しないとならなくなりました。何故なら、突然家族が手術をしなければならなくなりました。
とても残念です。。。すみません。
でも、家族の為に全力を尽くします。
また皆様に会えるのを楽しみにしています。
私達の友情がいつまでも永遠でありますように。。。
MisakoReehaneより愛を込めて☆



本当に申し訳ございません。
さすがに義母も心配なので、1月に一度ゆっくり帰省しようと思ってます☆

東京はイルミネーションが綺麗です☆ これは日本橋三越です♪
a0063997_6364370.jpg

今朝は1.6度!! ヤバイです。寒い。。。(><)
昨日来年の予定が出て、2月の頭にまたNYです。ニョニャじゃないよ(笑) 寒い。。
やー ホントに風邪ひいてる余裕ありません(++;) 
健康第一!! 皆様も健康には注意してください(^0^)!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-18 06:42 | JKT BellyDance | Comments(0)