ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これ美味しい☆

日本は寒いです~☆
なんだか話が飛び飛びのブログですが、自分的には“あぁ 確かあの頃の記事だった”と色々役立ってはいます(++;) そんな今回の帰省で初めて発見したこのお菓子が凄い美味しくてちょっとハマリそうなのでアップします☆ ピーナッツクリームと胚芽系のクッキーが好きな人にはたまりません♪
ロッテマートのレジ付近に売ってた。。。7500Rp やすーーーー(^^)
a0063997_6443966.jpg

ジャカルタのお菓子って、なんかちょっと物足りないって言うか“おしい!”って事の方が多々あるのですが、これは美味しかった。。。最後まで自分で食べました(笑)

余談ですが、今月のネイル☆
インド映画を見たくなった事によるインドテイストです(^^)
a0063997_648138.jpg


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-17 06:49 | IN JPN お勧め | Comments(0)