ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

非常に残念なお知らせ☆

今日ワンツーワンツーの日は(12月12日)、実は私のウンジュウウンカイ目の誕生日でもあるのですが、誕生日の日は避けたかったのですが早い方が良いので非常に残念なお知らせをお伝えさせて頂きますが、、、チャリティーレッスン&SHOWが延期になりました(><)
a0063997_6122851.jpg

申し訳ございません。。。(><) 私も物凄く楽しみにしていたのですが、、、
旦那様が生命の危機に関係する大手術を受ける事になり。。。(;;)
a0063997_616492.jpg

当初年明けになるかな。。。なんて言われてた手術が、12月26日にキャンセルが出て、そりゃそりゃ放置しておけば生命の危機に関わってただろう大病なので早い方が良いって事になり。
申し訳ございません。。。年末のお忙しい時にお時間空けて来てくださろうと予定して下さった方。。。本当に申し訳ないです。
a0063997_6223976.jpg

あと予定を空けてくれてた友達たち、お料理教室のSさん。本当に申し訳ないです。
いやはや、結婚3周年目にして試練じゃ~(><)
しかし、ここを乗り越えねば女がすたる! と今から気合の年末を想像しています。
座右の銘“女は気合と愛嬌”をモットーに、やはり男性はなんだかんだとデリケートなのでケアしてあげないといけないなと思っています。

それにしても皆様、ジャカルタ生活において医者の診断が本当に怪しい事多々ありますが、悪い事は言いません、なんか少~しでも「この診断は怪しい」と思ったら

追求してください!!

日本でも有名な病院でさえも怪しい医者の判断って結構あります。私はたまたま過去に二度も日本で“その判断は変じゃない??”と3~4回転院し調べた結果“やっぱりそうなんじゃん!追求して良かった! あぶな~い”と言う事があるので、今回も旦那様の症状に関しては煩いぐらいに“調べて調べて”と尻をたたきました。
特にその症状がずっと続いたワケではなく、たま~に軽~く出ては消えて。。。みたいな内容だったので、普通ならスルーしそうな案件でした。
結局ジャカルタのカイコウカイから始まり、カイコウカイが何やらプルタミナ病院と提携しているからなのかプルタミナ、そしてそれでも怪しかったので結局ポンドックインダ病院で最終的に調べる事になりました。最終的に専門医に見てもらえたのですが、それでも先生の言った言葉「~~かもしれないので日本で調べてください。」 えー(@0@) それか!
その期間約2ヶ月近く。。。

結局早期に追求したのが幸いで、手術後はなんら普通の生活を送れるそうですが、とにかく旦那様と義母のお世話と“気合と愛嬌と体力!”で望もうと思っております。。。
年末年始はおとなしく会社に行きながら(基本休みじゃない。。。苦笑)病院との往復をしたいと思います。。。病院からまた東京タワーが綺麗に見えるんです。。。
a0063997_650195.jpg

そうだ、グロンサン買おう。。。
昨日も風邪の病み上がりで弱ってる子に言いましたが、普段グロンサンやユンケルなど飲まない方も体力が落ちてる時は本当にオススメです。滋養強壮剤と薬の併用で結構治りが早いです。
滋養強壮剤も悪くないですよ(^^)

誕生日に残念なお知らせでしたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
マンションのセキュリティーから届いたケーキ(^^)
インダから「ニョニャ これ届いたけど、おかーさんに出していいか?」
「はいはいどーぞ。 インダとキニ(看護師)も食べていいよ。」
「ニョニャ ありがとう!」笑顔マーク付き。。。
無邪気だ。。。(--)

あまそーです(^^;)でも美味しそう☆
a0063997_659234.jpg


皆様も健康第一です!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2014-12-12 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2014-12-14 15:14
Mさん(^^)
ありがとうございます!!
なんか温かいな。。。みんな。
ホント、嬉しいです。
Commented by reehane at 2014-12-14 15:15
Kさんもありがとう!!
頑張ります。
なんだかこんな早くにこういう試練が訪れるとは思ってなかったですけども、受けとめて頑張ります(^^)
by reehane | 2014-12-12 07:00 | IN JPN 日記 | Comments(4)