ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

溶けないラップ☆

余談ですが、9月から日本で習い始めたインドネシア語教室もあと2回で終了。。。
クラスはさすがに夜って事あって働いてる40代50代の6人(^^;) さすがインドネシア語を選択しわざわざ仕事帰りに行くぐらいですから、6人の内5人はなんらかの形でインドネシアに関わった人、関わってる人です(^^) 

その中のよく出張でジャカルタに行くお姉さんが言ってました。。。
プラザスナヤンの3Fくらいにあるフードコートで友達と食事してたんですって。
背中にバッグを置いてて盗難にあった例はよく聞くのですが、なんと、足元にバッグを置いてたのに堂々と盗まれ、さすがに見えてるので追いかけたら、盗人を追い越してしまい(笑)捕まえ取り戻したそうです(^^;) なんと。。。

注意一秒怪我一生(^^;)

さてさて、先日友達の結婚お祝いに、今人気の鉄板焼き店、六本木はグランドハイアットの“けやき坂”へ行って来ました☆
a0063997_719230.jpg

そこでね、なんか目の前の鉄板にシェフが置き去りにしてった物が気になり。。。なにせ熱い鉄板でしょう。。。ブシャーとかなったらやだな。。。と思ってたんです。
沸騰してるし。。。
a0063997_728118.jpg


そしたらなんと!!
今はラップで調理が出来る時代になったそうです!!
a0063997_7291299.jpg



CARTA FATA すごい!!
a0063997_730984.jpg


今はまだ出始め?でネットなどでしか売ってないそうですが。。。
凄い物がありますね(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-10 07:32 | IN JPN お勧め | Comments(0)