ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

チャリティーレッスン&SHOWのお知らせ☆

毎年8月と年末に恒例となっておりますが、またまたチャリティーレッスンを開催する事にしました!! 今回はなんと、親子で参加OK(^0^)! 男の子も女の子も問いません☆
勿論、お一人での参加もOKです。
みんなでベリーダンスを踊って寄付しましょう(^0^)!!!
寄付は毎回J2ネット様へ寄付させて頂いてます。
レッスン風景~(^^)
a0063997_6273100.jpg
 
12月27日(土曜日)
※日時:朝9時~10時まで☆
※場所:ゴルフポンドックインダアパートのタワー2とタワー1の間の奥の階段を降りる(体育館の左横の奥の階段を降りる。)スタジオ(広い方)で行います。
※費用:参加費5万Rp(親子の場合は1家族で5万Rp)

皆さんにお会い出来るのが楽しみ~(^0^)
a0063997_6324450.jpg

一応先日うちのメイドに予約させましたが、まぁ予約が取れてなかった事は一度もないのですが、もしインダの予約が取れてなかったら。。。。(><)それだけ心配。
a0063997_6341749.jpg

直前にも確認しますし、うるさいぐらいに確認するので大丈夫です(^^;)

そして、28日のランチタイムショーのお知らせフライヤーが出来ました(^^)
28日、ビンタローにありますアロハテラス様で、ランチ&ドリンク込みで15万Rpのとても気軽なお値段でショーを開催します(^^)
a0063997_638053.png

13時からなので、お食事を先に召し上がられてもOK(^^)
日曜日の昼下がりに、お気軽にいらしてください(^^)

※予約は直接お店にお願い致します。
「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


今年最後のショーをまたジャカルタで出来て光栄です☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-09-18 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-09-18 22:26
Keikoさん
はじめまして。
下記のメールアドレスに送って頂ければ今月来月のスケジュールと内容諸々御送りします(^^)
reehane007@yahoo.co.jp
ミサコです。
よろしくお願いします。
by reehane | 2014-12-08 06:40 | JKT BellyDance | Comments(2)