ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

最近のお気に入り☆

もう12月ですよ~(^0^) ヤバイ! 1年早過ぎる!!
そろそろ年末のおせち頼まないとですね。。。 今年はなんだか不思議な年になってしまったので、ジャカルタの家の事と日本の家の事を両方考えていかなくてはいけない年となり、かつてない例で中々面白い年となりました。。。と息ついてる場合ではなく(^^;)
今年もまたおせちは丸福にしようかな。。。(^^;)

ところで、これまた両方を行き来する私の例ならではですが(^^;) 一時帰国した友達から貰ったジャカルタ土産を気に入って、ジャカルタで大人買いする例。。。
Mありがとう(^^)! すっかりこれにハマってます(^0^)
髪の毛のトリートメント剤ね☆
a0063997_635391.jpg

これ凄くマイルドな髪質になるんですよ(^0^)! 私はね☆ 
こんだけ買ったら月末の帰省までもつでしょう☆1週間に1~2度がベストです。
a0063997_6373597.jpg


はいはいそしてそして、最近我が家はこれにハマってます☆
このジュース! 美味しいのよ~(^0^) 特にキウイなんて☆
a0063997_6394930.jpg

ケムチックスやグランドラッキーなどなどにあります。ロッテはなかったです。
こんな感じで売られてるから案外埋もれてしまうのですけど。。。
a0063997_6412212.jpg

賞味期限がそこそこ短いんです(って事は結構天然って事かしら。)

あとは、また買いに行ってしまったんですけど。。。
もちもちパン(^^;)
a0063997_6423738.jpg

ガンダリアシティの上の階のゴールデンエッグって所で売ってます☆
記事もあるよ→http://reehane.exblog.jp/20021890/

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-12-01 10:22 x
私もこのヘアマスク好き~!(^^)!
いつもプチプチのエリップスを使ってるんだけど、春ごろだったかな?私の髪を切ってくれてるヘアスタイリストさんがバリ大好きな方で年に数回行ってて買ってきてくれたの。
日本にもいいものたくさんあるけど、何かいいよね~。って、インドネシアびいきか!?(笑)
一緒に買ってきてくれた石鹸もすごく良かったけど、名前忘れた~。
姫路にいる従妹もバリにハマってしまって、2人がいろいろ買ってきてくれたから、この1年エリップスには困らなかったわ。(^^;)
Commented by reehane at 2014-12-06 21:28
ちょぴちゃん(^^)
わかる~ インドネシアびいきだよね(^^)
そう、確かに日本の方が遥かに良い物がありそうなんだけど、なんかこれ好きなんだよね(^^)
by reehane | 2014-12-01 06:45 | IN JKT お勧め | Comments(2)