ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

金舌 lagi☆

余談ですが、うちのメイドのインダ。。。
1~2ヶ月に1回帰省するにあたって、30万Rpぐらいのお小遣いをあげるのですが、その時もニコニコ喜び、本当に愛想がいい。。。 
a0063997_1624124.jpg

私が帰国するまでは食材は私が買って来てましたが、今は彼女のバイクで買い物に行ってもらってます。 帰国する前からたまに買い物に同行させ“こう言う物を買うのよ”“これは何を作る時に使う物よ”と説明していましたが、今回もちょっと時間があったので買い物に同行させました。
「インダ、後で買い物に行くから来なさい。」と言うとなんだか喜んで用意をして来たのは良いのですが、すんごいメイクをしていてビックリ(^^;) 笑
a0063997_16331424.jpg

アートメイクをしたての眉毛のような。。。ウケル(^^;) 普段は横に乗せないのですが、うちの子の厚みの関係で狭そう過ぎて、やむを得ず横に乗せました。。。苦笑
しかしこのメイク、さすがに「インダ、ちょっとメイクが濃いよ。あなたは眉毛は薄い方が可愛いよ。なんか目と口だけでいいわよ。」と言ってあげました(^^;)

余談さておき。。。

またまた金舌に行ってしまいました(^^)
ビックリホルモンが恋しくて☆ これね↓
a0063997_16385398.jpg


満腹焼肉セットだったかな。。。19万Rpぐらいの土日メニューです☆
a0063997_16405964.jpg


久々に友達たち4人とワイワイ(^^)
そんな時は焼肉があいますね☆
a0063997_16413364.jpg

なんか金舌、パシフィックによく行くからかなぁ。。。なんか来てしまいました(^^)
私的には「えしな」も好きです(^^)
焼肉店、色々行きましたが、結局日本的な所についつい行ってしまいます(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!!!

金舌
Pacific Place Lantai5
021-5797-3250


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-29 16:43 | IN JKT 食事 | Comments(0)