ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

想像以上に気持ち良かったヘッドスパ☆nobu

せっかくベトナムグルメ話を書きとめようと思ったのに、また横道それます(^^;)
昨夜久々に海宝丸に行ったら、それはそれは色々な方に会って面白かったのですが、22年ぶりに(あっ年がバレル・・・笑)友人とバッタリ再会(^^)  もっとも、お互いジャカルタに居るのは知ってますし、ついここ近年にフェイスブックやLINEで再会しグループ化になってはいるのですが、会えてはいなかったんですよね。 今やホントFBなどで再会出来て楽しいですよね☆ 多分それがなかったら突然会って「あっ!」って思う確率も減りますもんね(笑)
いやはや海宝丸、凄い(^^) 様々な方との再会の場でした☆

ところで!!!
オープンしたと聞いて行きたくて行きたくてウズウズしていた、日本人オーナーが経営されてらっしゃる美容室nobuのPondokIndah店に行って来ました~(^0^)
ポンドックゴルフアパートのタワー3とタワー2の道を抜けて。。。ここ好き☆
a0063997_933967.jpg

タワー2のタワー1寄りって言うんでしょうか。。。体育館があるんです。体育館右横にはスターマートが見えてるのですが、その体育館の左横をずーっと真っ直ぐ行くと、このような看板が出てます☆
a0063997_9374490.jpg

私てっきり地下に前あったブロッサムネイルの後かと思ったら。。。地上! 隣にはリボンと言う日本食スーパーがあります。ゴルポン便利ですね(^^) リボンは私が来た2011年から変わらないのですが、nobuのお店の反対側リボン横付近には洋食屋さんがあったり、たこ焼き屋さんがあったり、数年の間にそこそこ様変わりはしています☆ 美味しいかって言うと微妙ですが、あると助かる的なお店ではありました。義母もよくたこ焼き食べてました(笑)
しかしここに来て素晴らしく便利な場所に!それもnobuが(^0^)!!!
a0063997_943342.jpg

すごーいすごーい(^0^)!! もう大興奮☆
店内も綺麗~(☆0☆) 落ち着いた雰囲気です。
a0063997_9442568.jpg

でね、皆様。。。これ本当にヤバイ!!!!!!!
気持ち良すぎて。。(;;)
出されたお茶を飲む事が出来なかったぐらい気持ち良かったんです。。。

ヘッドスパが(@0@)!
a0063997_9471212.jpg

今回やってくれた“ハスナちゃん”☆
正直彼女がやってくれると最初にお会いした時に、すんごい小さいし細いし“あ~ まぁまぁほどほどな感じかなぁ。。。”と多少諦めてたのですが。。。ごめんねハスナちゃん☆

人を見た目で判断してはいけない!!!

ハスナちゃん、バグーススカリでした(@0@)!!!
ビックリするぐらい。。。今度から指名決定しました。
彼女、指先の指圧が見た目とは裏腹にすっごいイイ感じにグイグイ。。。
それも痛いと言う範囲には行かず、なんなんでしょ!説明出来ないぐらい気持ちいい!
ヘッドスパ自体は1時間15万Rpですが、あまりに気持ち良すぎてチップに5万Rpあげちゃった。。。ぐらい!! nobuさん素晴らしい場所にありがとうございます!!
12月の帰省時もまた行こ!

皆様も是非に(^0^)!!!!

「nobu ポンドックインダ店」
Pondok Indah Golf Apartment Club House
Jl. Metro Pondok Indah, Blok III BB, Jakarta 12310, Indonesia.
021906-99307
021906-53523
※定休日は水曜日ですって☆ 予約は日本語で対応してくださいます☆
営業時間:8:00-18:00


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-11-29 11:42 x
えぇー!!!
nobuがゴルポンにできたの???めちゃ便利やん!!!
しかも、ヘッドスパが15万ルピアなんて、私だったら週1で通うわ~(笑)
ジャカルタも以前に増して美味しそうなお店が増えてるみたいだし、楽しそうだね。
お仕事も各国飛び回ってるけど、体調にはくれぐれも気をつけて・・・。そして、帰省の際はご家族との時間をゆっくり過ごしてね。
Commented by reehane at 2014-11-29 16:46
ちょぴちゃん(^^)
そうやねん。ゴルポンに出来たんよ。
私もジャカルタにいたらあれは週1コースやわ。ってぐらい気持ちいいし。最高やったよ(^^)
by reehane | 2014-11-23 13:13 | IN JKT 美容 | Comments(2)