ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

清六家 直行☆

まだまだリサイタルの興奮冷めやまぬ中、翌日から出張でソロへ(^^)
いやー ジャカルタ南から空港までの道、前なんてちょっと間違えると2時間かかってたのに、今、6時30分に出ても7時過ぎに着くと言う驚愕の事実(^0^)!
ポンドックインダからビンタローを横にする高速です。その先が新しく出来た所だったような気が。。。ウル覚えですが。。。あれを使えば南からもあっと言う間で嬉しい~☆
余裕かまして撮影(^^;)
a0063997_18403474.jpg

朝早く空港に着くと嬉しいです(^^) いつもギリギリなんで(--)

そんなソロ日帰り出張のあと、まっさきに直行したのが「清六家」でした♪
わーいわーい やっと来れた~(^0^)
名物のネーブルジュース☆ なんか懐かしい味がします。果肉たっぷり☆
なんか子供の頃に母に絞ってもらったミカンジュースを思い出しました♪♪
a0063997_1841333.jpg

疲れも吹っ飛ぶお味です(^0^) ちょっと疲れ顔ですが。。。(^^;)
a0063997_18421734.jpg

憧れの白湯醤油ラーメンを勿論頼みました(^0^)!!!
a0063997_18424723.jpg

やばい! 凄い美味しい!!

旦那様は極み?白湯醤油を頼んでました☆これもまたスープが美味しい!
a0063997_18443788.jpg

餃子はまぁまぁ普通ですが、餃子も(^0^)
a0063997_18431930.jpg


いや~(^0^)
なんか、濃厚白湯にすっかりハマっています(^0^)
細めの麺に絡んで美味しいのなんの(^0^)!!!!

皆様も是非に(^0^)!!!!!

清六屋
Jl Radio Dalam No.9 Gandaria Utara, Kebayoran Baru, Jakarta Selatan
Jakarta 12140
+62 21 29126281
月 - 日: 11:00 - 22:30


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-19 18:49 | IN JKT 食事 | Comments(0)