ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

きゃりーぱみゅぱみゅ☆

昔から友達と、“二人とも特別ファンじゃないけどもその時旬なアーティストのライブorコンサートを見に行こう会”ってのをやってまして(^^;)、でもあくまで無理ない程度にチケットが取れた場合に限りなのでそれ程過去多くはないですが、マライア・キャリーが「恋人たちのクリスマス」で一世風靡してる時はマライア、ビヨンセの曲がやたら流れてくる時代はビヨンセ・・・と言った感じで1曲2曲しか知らないのですがライブを楽しみに行ってました(^^;)

私が帰国したと言う事もあり、今回は「きゃりーぱみゅぱみゅ」☆
我ながら多彩です(^^;) 会場はコスプレギャルがいっぱい!!
a0063997_76097.jpg

しかもカメラを向けると(っても携帯ですけど。)スグサマ好意的にポーズまで取ってくれて、お姉さんはとっても嬉しかったです(^0^) 
お姉さんって言うか子供過ぎてお母さんですよね、きっと(^^;)
a0063997_772045.jpg

原宿駅から徒歩3分の国立代々木競技場第一体育館で開催されたのですが、もう会場外からコスプレ天国でした。。。(^^;) しかもこんなに親子連れのライブ会場も初めて。。。コンサートと言えば「サイモン&ガーファンクル」以来ですから、かなりのギャップ(^^;)

そして今かなり盛り上がってると思われるキャリーちゃんですから、お花もいっぱい!
a0063997_21334396.jpg

これは可愛い(^0^)!!!バービーがささってる(笑)
でも統一されてて素敵だわ~
a0063997_22204755.jpg

きゃりーちゃんのポップなイメージを表現したんでしょうね(^^)
a0063997_2221273.jpg

とにかく、会場全体が開演前からファンタジーな演出になっていて、コンサートを見に来たと言うよりディズニーランドのなんかアトラクション的なワクワク感に満ちていました☆
私は昨年かな。。。一時帰国の時にこのCMでキャリーちゃんを知りました☆

この「キュッキュッキュッキュッ」が可愛くて。。。(^^)

そこからたまーにYouTubeなど見てましたが、単なるアイドルとは違い、かなりプロ意識の高い、そしてアートに溢れた独特の世界感を表現している曲の数々にかなり引かれてました♪
私のお気に入りの曲は。。。「インベーダー」(^^)

このキャリーちゃんを見ていると、多分200回は練習してるなと思います。結構激しい振り付けなのに呼吸乱れる要素まるでなし、多分寝ても冷めても踊れるレベルまで踊りこんでるのを感じます。そこらへんのプロ意識が素晴らしい! そこかよ(^^;)って感じなんですが、やはり踊り目線で見てしまいます。 そう、私にとってコンサートは。。。

芸のこやし。。。

古いな。。。(^^;)

いやー キャリーちゃん 中々やりますよ。
何万人と入る会場埋めるんですから。。。
a0063997_22342886.jpg

行った事ないですけど昔からユーミンのコンサートもかなり趣向をこらされてアート的な物になってるとは聞きましたが、多分今、凝ったコンサートと言えばキャリーちゃんがナンバー1じゃないでしょうか?! 今回は充分に楽しめましたがお席は結構遠い所でしたので、今度はもうちょっと前で見てみたいな。。。と思いました(^^)
a0063997_22381912.jpg

かなり満足度高いです!!

皆様も是非に(^0^)!!!

(きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト)
http://kyary.asobisystem.com/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-11 22:42 | IN JPN 日記 | Comments(0)