ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

健康な髪を求めて☆

皆さん 資生堂さんが髪に関して深い追求をしてらっしゃるって御存知でした?
私は昨日美容院で聞くまで知りませんでした。。。
昨日美容師さんに「3~4年前から切れ毛が多くて困ってるんですよね。」なんて話したら美容師さん自身も使ってらして、身を持ってその効果を体験している商品を紹介して下さいました☆
アデノバイタルVです(^0^)
a0063997_7154194.jpg

薬用有効成分 アデノシンと言う物が初めて入った物で、HPにあるかと思ったらなかったので載せられないのですが、美容院に置いてあった参考資料を見ると、半年ぐらい使ってる方の白髪が黒くなって来たり(毛染めではありません。)痩せて細くなった髪がツヤとハリが出て毛量が増えてるんです。。。これはマヤカシか?!と思いましたが、いつの間にやらこんな良い物が出てたみたいですね。 すごい! 日本(^^)
HPはこれね→http://www.pro.shiseido.co.jp/haircare/adenovital.html

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-10 07:20 | IN JPN お勧め | Comments(0)