ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ふさふさの長い睫毛を求めて☆

この所帯状疱疹づいた日々で、昨日初めて“ペインクリニック”と言う物に行って来ました。ペインクリニックって各所にあるのを見かけてはいましたが、なんか何をするのか不明だし、お年寄りが行くイメージがあって全く頭になかったのですが、皮膚科の先生が「帯状疱疹は皮膚病だけど神経痛が残るので、早めにペイン治療した方が良い」との事で行ってみました。
先生曰く、神経痛の痛みと言うのは放置しておくと脳が麻痺して“ずーっと痛い”と言う信号を送ってしまうそうです。それを“傷は治ってるんだから痛くないんだよ”と信号を送る為の“神経ブロック”と言う処置をするのがペインクリニックだそうです。ふむふむへー でした。

余談さておき。。。(^^)
大好きな睫毛美容物をゲットしました(^0^)!!!
最近日本でCMが流れてる「まつ育」と言う言葉!それもたった2週間で☆
a0063997_839540.jpg

このシリーズ、美容液とマスカラとなんとアイラインがあります(^^)
a0063997_8395353.jpg

これはかつてのソニープラザ(今はいつの間にか「プラザ」って言う名前になってました。)の店内なんですが、日本の大手薬局にも入ってるようです。
ちなみにプラザは全国にありますよ(^^)一時帰国の時に是非に☆
http://www.plazastyle.com/store/
まぁ美容液は色々出回ってるのであまりそそられなかったのですが、なにせマスカラとアイラインですよ。普段のメイクで必ず使う物でマツ毛の育成が出来たら最高ですよね(^^)
これはアイライン☆ アイラインはプラザ限定です!!
a0063997_845282.jpg


そしてマスカラ(^0^) マツ育をしながらメイクって一石二鳥ですね☆
しかも塗りやすい!!
a0063997_8463724.jpg


小さいし軽いしそれほど荷物にもならないので、日本から送ってもらっても良いですね☆
最近また新聞に載ってましたけど“マツ毛を伸ばす成分には緑内障の薬が効果的”と。。。確かに義母は毎日緑内障の目薬をさしてる関係か、マツ毛が長い。。。
まっ緑内障じゃないうちは美容液でマツ育したいです(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-09 08:52 | IN JPN お勧め | Comments(0)