ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ同窓会☆

皆さん 帯状疱疹って、“一生に一回しかならない”って知ってました? まぁ極めて稀に2回とか出来るようですが、お蔭様で昨日ちょうど先週なった帯状疱疹から1週間だった為、今後またなったら嫌なので薬を貰いに行ったらば先生からそんな事言われました。ビックリ☆
そう、そんな帯状疱疹で神経痛(何故か帯状疱疹って神経痛を伴う。)をわずらう中、秋の紅葉を見に久々のゴルフへ(^^) 久々ラックを狙って(ビギナーズラックの久々版ね)☆
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_6302532.jpg

渡航するまで、日本の四季はゴルフ場で見て来ました(^^)すっかり紅葉☆
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_6312939.jpg

日本のゴルフ場は四季折々の風景あって本当に素晴らしいです。
でも、ジャカルタの“ボールを置いてもらえる”マダムゴルフも大好きです(^^)☆

そんな秋深まる日本で・・・

ジャカルタ同窓会が行われました~(^0^)!!!
駐在中の人、本帰国の人、行ったり来たりの人大集合(^^)※写真了承得てます☆
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_638499.jpg

今回集まれなかった方も多々いるので、そうなるとジャカルタニョニャニョニャもっと凄い人数になるかも(^^;)  みんな良い時期にジャカルタで御一緒させて頂きました苦楽を共にした素敵な仲間達です(^^)みんな出身はそれこそ北から南までバラバラ、生まれも育ちもバラバラなのに、「ジャカルタ」と言うだけでワイワイ盛り上がれる素敵な仲間。。。
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_646261.jpg

ジャカルタパワーって凄い(笑)!!
元々ブログで知り合ったマクちゃんからのお誘いで、更に交友関係が広がりました☆
マクちゃん お土産もありがとうね(^0^) これ可愛いよ!
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_6493966.jpg
 
昨日はマクちゃんと日本最高級のフルーツ店“千疋屋”様のスィーツを☆
季節限定マロンパフェです(^^)
ジャカルタ同窓会☆_a0063997_6522938.jpg

もう悩殺なお味。。。 栗をよくまぁこんなに美味しく。。。

皆様も是非に(^0^)!!!

(千疋屋日本橋本店)
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー内

http://www.sembikiya.co.jp/shops/shop_honten.php

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-06 06:54 | IN JPN 日記 | Comments(0)