ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

自分への御褒美&オススメ美容アイテム☆

若い頃は“海外出張なんていいなぁ”なんて思っていましたが、実際今頻繁に海外出張してみると案外楽ではありません(^^;) 初めて会う人と会って喋るのは寧ろ大好きなので全く問題ありませんが、やはり知らない土地にポーンと行くワケですし、何か問題起こってもいけないので外では常に警戒しているのもあり、日本に居るよりかは気が休まりません(^^;)
まぁ自分の長所である“枕が変わってもどこででも寝れる”と言う性質があるので、寝れなくて睡眠不足になる事はまずないですし。。。しかもお腹も強い。好き嫌いなし。ホントそこだけがこの飛び回る生活に適しています(^^;)
そんな出張時&旅行時に私にとって欠かせないのが、お部屋に帰って来てからの・・・

ボディケア。。。♪

フェイス用のシートパックは勿論、ヘアパックやフットケアなど欠かせません☆
そこで、最近日本で発売されたドクターショールから出たフットケア用品のこれ!!!
a0063997_6321273.jpg

すんごい(^^)いいです!!!! 
電動角質リムーバーの「ベルベットスムーズ」☆ AMAZONで3412円!!!
a0063997_6455484.jpg

「あんたも好きね~」とは昔から言われてますが(笑)、凝りもせずまた買ってみました。っと言うのは、昔からこの手のモノはあるっちゃあるんです。しかし、案外程度が良くなくて結局使わなくなってしまうのがオチみたいな物が多かったんです。特に電動物は。
私はこれまで“ビューティーフット”と言う・・昔はネイルサロンでしかなかったケア物をこよなく使っていたのです。これも確かにいいですよ! 色んな物を試した結果、さすがサロンにしか置いてなかったワケだわと思います。
a0063997_639215.jpg

話戻りまして、さすがはドクターショールから出てるだけの事あって、強力!!!
その癖削れ過ぎる事もなく程よい(^0^) 私の場合は裸足で踊ってる関係で足が硬いんです。とにかく。でも、これなら薄い足裏の方から分厚い方までOKだと思いました(^^)
私は薬局で確か3800円ぐらいで買いましたが、ちょっと買おうか躊躇する値段だったのですが、ここは“自分への御褒美(また^^;)”って事で買いました。
電池で動くし、持ち運びも楽々でとてもオススメです(^0^)!!!!
プレゼントにもいいかも(^^)

&、今回、せっかく消費税なしの香港にいるという事で、またまた買っちゃった☆
スワロフスキー社の携帯ケース☆ 写真よりも10倍キラキラしています(^^)
a0063997_6452863.jpg

これも自分への御褒美(^0^) どんだけ自分に甘いねん・・・

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-10-28 06:53 | IN JPN お勧め | Comments(0)