ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

絶品メニュー☆Taste Paradise

昨日コンビニに入ったら、暖房がついてました。。。もうそんな時期なんですね~。
早いわぁ~☆

ところで、今回のジャカルタ帰省はあんまりジャカルタ滞在時間が無く、でも友達たちには会いたい~と言う・・・多くを望んでしまう私なんですが(^^;)、朝のTeaTimeに会うメンバーとランチタイムに会うメンバーと、皆忙しいのに無理矢理時間を作ってもらいました(笑)

朝はすっかり馴染みのPAULで(^^)
このケーキ美味しい!! 皆で分け合い。。。
a0063997_77381.jpg

セルフィーを使い(^^)。。。
a0063997_774682.jpg




そしてランチタイムへ(^^)
ランチ会場は、またまた、すっかり定番になってしまったTasteParadiseなんですが。。。(^^;;

今まで散々Taste Paradiseに石鍋フカヒレスープを食べに行っていた癖に、他にもある絶品メニューを初めて知りました。。。。

ランチタイムの飲茶メニューにある腸粉様です(^0^)
a0063997_793163.jpg


メニュー欄のこれ↓
a0063997_710304.jpg

やばいよ!これ。。。 美味し過ぎて。。。(;;)
あー もうまたこれでTaste Paradise率が高くなった。。。

勿論フカヒレ様も食べました(笑)
a0063997_7113655.jpg


皆さんお集まり頂いてありがとう(^0^)!!!
載せても大丈夫と思われる方は勝手に(笑)顔アップしてます☆
a0063997_7135524.jpg


いやー 絶品メニューが見つかってしまった。。。
皆様も是非に(^0^)!!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2014-10-20 07:15 | IN JKT 食事 | Comments(0)