ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お皿以外のジェンガラ☆

日本は一昨日から“あっひんやりする”と感じる季節となって参りました☆ まだ夜だけですけどね。朝や日中はまだそこまでひんやりせずちょっと急ぐと汗かきます(==;)
衣替えもそろそろいい加減やらなきゃとフと思ったのですが、ジャカルタにも帰るし暖かい国に出張にも行くし、今年は衣替え出来ないと言う事に気がつきました。 クローゼット混み混みです(笑)

余談さておき、早くて20日頃届くと言われたジェンガラのお皿たちがもう届きました!
はや~い☆ ジャカルタの家に送った物は主にお皿やお椀です。重いですからね。。。
日本に持って帰って来た、お皿やお椀じゃないお勧めのジェンガラを少しだけ御紹介しますね☆
ろうそく立てです♪ なんか安心するデザインで、すっかり虜になりました♪
a0063997_6521971.jpg


これは食器のジャンルなんですが、前から欲しかったコーヒーとちょっとだけ何かおけるカップ&ソーサーです。これに小さなマフィンとか置いて、忙しい朝を優雅にしたいです♪
a0063997_6544541.jpg


これはかなり今使っています♪ テーブルの上に普段使いのアクセサリーを置いておくにはあまりにも可愛いプチアクセサリー立てです♪ お土産にも最適☆
a0063997_6564457.jpg


バリのジェンガラで初めて見た箸置きのシリーズの1つ。凄く可愛い♪
a0063997_6571922.jpg


これにはビックリしましたが、ソープです☆ これがまた半端な作りしてません! サンダルウッドなんて物凄く素敵な、良い香りがしますし、ペパーミントもお勧めです♪
a0063997_6592742.jpg


ジャカルタに置いてる七輪は昨年のイナクラフトで買いましたし、色んな種類がありますね!
この写真の置く側のが七輪です♪
a0063997_711851.jpg


ヨーロッパのブランドお皿も魅力的ですが、自然をモチーフにしたジェンガラも大好きです。
皆様も是非に!!!! 

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by sum at 2014-10-18 14:09 x
雑貨好きの心をくすぐる品ばかりだわ~
前に行った時は無かったような・・・次回のバリで、ゲットしたいな。
常に新しいデザインが出ているから、何回も行きたくなるよね~
久々に、マリアミも覗いてみよう(^.^)
Commented by reehane at 2014-10-19 12:37
SUMさん(^0^)
いやー アップには至ってない商品もあって、こりゃー本店行くべきだなぁ。。。切に思いました(^0^)!!!!
by reehane | 2014-10-17 07:03 | IN JKT 旅行 | Comments(2)