ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

家庭菜園☆

お蔭様で2ヶ月に一度ジャカルタに帰って来てますが、帰って来るとまず家庭菜園の成長が楽しみです(^^) しかし、ヤバイ。。。
パパイヤも7月ぐらいに一度収穫しましたが、もう天井につきそう。。。
家庭菜園☆_a0063997_718059.jpg

やはり気候が良いせいか、ぐんぐん成長します。
昨年年末に植えたアボガドも、年末に芽が出たのですが。。。
これね。。。
家庭菜園☆_a0063997_7201100.jpg

早くもここまで育ってくれて。。。(^^;)
家庭菜園☆_a0063997_7203921.jpg

これまた食べたアボガドの種です(^0^)
ここまでスクスク育ってくれて嬉しいですね(^0^)

逆にインダはちょっと痩せた?
家庭菜園☆_a0063997_7223731.jpg

ちょっとだけ通風の疑いがあります。足の指先がずっと痛いらしい。。。
若いのに(--) やはりビシビシ鍛えないとダメだわ。。。

ジャカルタは本当に植物が良く育ちます(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-10-15 07:24 | IN JKT お勧め | Comments(0)