ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジェンガラが好きなら。。。☆

いやー ジャカルタのスカルノハッタ空港を結ぶ新しい高速道路を利用すると、ジャカルタ南のポンドックインダを朝4時10分に出て、5時ジャストにはもうイミグレ終了して中に入れました。早い~(^^) ドンドン便利になって行きますね(^0^)
朝便は3時起きなのが少々キツイんですけど、なにせ渋滞が無いので時間を有効に使えます。いつも旦那様が見送りに来てくれるのですが、6時前には会社に着いてしまったり、、、あまりにも可哀想なので今回は一人(^^) すっかり荷物運びの兄さんを使う事を覚えてしまったので先ほども勿論使い。。。(笑) 何故か出発の時は値段交渉が不要です。航空会社のカウンターのベルトコンベアに荷物を乗せてもらう所で彼らの作業は終了します。終了すると5万Rpぐらい渡してそれでOK。到着の時は頭から「10万Rp」と言ってくる兄さんが多いのですが。。。

余談さておき、私も遅ればせながらジェンガラがすっかり大好きになり、チョコチョコっと集めてはいますが、なにせJCC(ジャカルタコンベンションセンター)で行われるイナクラフトの時に買うかパシフィックプレイスの地下で買うか、マリアミさんで買うか。。。好き癖にそのレベルだったんです。 バリにも何回も行ってますが、行けてなくて。。。
今回ついに行きました(^0^)!!
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_738286.jpg

すごい大きい! 博物館のようです(^^)
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7391621.jpg

もう興奮!!! ジャカルタで見て来たジェンガラより遥かに種類が豊富です!!
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7401658.jpg

いやー “ジャカルタでも買えるから別にいいか。。。”と思って来たのですが、今更ながらに感動しました(^^) こりゃ ジェンガラ好きな友達たちがバリに行くと必ず行くわけだわ。。。と納得しました(^^)
館内は広くカフェもあり、なんだか素敵~(^^)
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7523275.jpg

隣で子供が絵付けしてます。 申し込むと絵付け教室もあるようです。
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7532068.jpg

アップルパイが酸味が効いてて美味しい(^^)
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7535333.jpg

結構メニューも充実してました(^^) エッグベネディクトもあったよ(笑)
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_7543711.jpg

結局大興奮の末、大皿4枚・お椀4つ・・・・なんか色々買って25キロにもなり、えーさすがに送りました(^^;) ジャカルタの家まで配送して頂く事に。
1キロ15000Rpなので、送料25万Rpぐらいです。
こんな梱包もしてくれます(^^)
ジェンガラが好きなら。。。☆_a0063997_757293.jpg

中々サービスが充実しています(^0^)
大満足のお買いものでした(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!

Jenggala Keramik Bali
Jl. Uluwatu II, Jimbaran, Bali
0361-703311/8471848
9:00-20:00


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-10-13 08:00 | IN JKT 旅行 | Comments(0)