ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

高級ホテルのおもてなし☆ペニンシュラ

高級ホテルってなんでこんなに高いんだろう。。。って思うのですが、それなりの非現実感とスペシャル感を味わえるからなんでしょうね。。。 なんだかありがたくもイブが来日する時は毎回世界に誇る名だたるホテルに泊まれると言う恩恵にあやかれているのですが、いつもスケジュールが多忙過ぎて、毎度激疲れのバタンキューヽ(´Д`;)ノ 3回目にしてようやく気がついた素晴らしいサービスがあったのでご紹介しますね☆サービスと言うか設備と言うか。。。(笑)

香港が本家本元のペニンシュラホテル東京です☆
これはブライダルに使われる1934年製ロールスロイス☆
a0063997_4465995.jpg

いやはや、ペニンシュラ東京の何が素晴らしいかって。ここのベッド&枕は世界の今まで様々味わって来た高級ホテルの中でもダントツ1位な程、フカフカです。今度新しくそっくりそのまま買おうと思ってる程最高にフカフカです。だからいつもバタンキューなのかも。。。苦笑(-.-;)
ベッド以外も広い! これは普通のお部屋タイプのクローゼットです。
a0063997_452176.jpg

このクローゼットの何が素晴らしいかって、ネイル用乾燥機も付いてます。
ボタンを押すとネイルが早く乾く用の、ちょっと冷たい風が。。。
a0063997_453794.jpg

ゆったり過ごせるようになっています☆
a0063997_4523360.jpg

なにせお風呂もこの迫力です☆
a0063997_4544367.jpg

このお風呂には他のホテルにはないこの機能が☆ スパモードです。
a0063997_4553166.jpg

このボタンを押すと急に薄暗くなり、スパで流れてるような音楽が流れ出します(笑)
もう気分はスパにいるかのようですヾ(*´∀`*)ノ

そして、朝はここでもまた大好きなエッグベネディクト☆
a0063997_4565955.jpg

写真で見るとソースが固まってるかのようなんですが、いえいえこれは実は特殊な加工が施されているオランディーズソースでして、フワフワなのにトロトロなソースとなってまして、物凄くマッチング!
幸せのひとときです(*n´ω`n*)

高いだけの事はあります。
でも私的には、民宿も大好きですし、国民休暇村も大好きです。
高くても安くても満足度の高い所であれば最高ですよね☆ 

皆様も是非に(#^.^#)

ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/ja/default

いつも御愛読頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しております(^^)
写真をクリックしてください☆ よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-10-08 05:08 | IN JPN 旅行 | Comments(0)