ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

自撮り棒☆

またまた中断ですが(笑)、昨日から来日中のイブとイブのアナック(子供)を日本アテンド中です。娘ちゃんはKPOPの大ファンって事あって、新大久保へ(^^)
a0063997_115273.jpg

新大久保って数年前からくうぜんのKPOP街になってるとはTVで見ましたが、なんだかんだ行った事がなく、実際行くと昔のちょっと暗い&怪しいイメージはまったく無く、寧ろここは“原宿の竹下通りか?”と思うほど!
駅を降りるともう直ぐにKPOPショップが立ち並び、コスメショップなども並び、ここは明洞か?!みたいな感じな程、明るい韓国人街となっていました☆
こんな感じのKPOPショップがたくさんあります☆
a0063997_1225367.jpg

いやーすごい! あらゆる小物があります☆
a0063997_1235178.jpg

これはファンはたまりませんね(^^)
a0063997_1244678.jpg

そして、なんだかコスメショップも先週韓国でいっぱい買って来たのが馬鹿馬鹿しくなる程(^^;)たくさんそそられる品が売ってます(^^;)
a0063997_128346.jpg

そして、先週韓国の街中でもたくさん売ってるのを見て「えーあんなの使うのか?そこまではいいよね」って思っていた品がこれ(^^;) 自分撮りが出来る棒です(^^;)
まさかの新大久保で発見して、韓国では手を出さなかったのに、イブの娘ちゃんが買ってるのを見てついつい買ってしまいました(--;) 弱い私・・・・(^^;)
a0063997_129882.jpg

で、また今年も京都へ移動せねばなりませんでしたので、移動中にセット。
a0063997_12113215.jpg

韓国と違ったのは、新大久保ではリモコンも売っていて、アプリをダウンロードし、ブルートゥースで接続すればリモコンで遠隔撮りも可能な商品が500円で売っていたのでそれも購入☆
早速練習してみました(^^;) 手がちょっとまだ棒を持ってる風なのが駄目ですね。
アテンド疲れの顔、もろだしブログ(^^;) わははは。
a0063997_12133669.jpg

ジャカルタでも、KPOPショップがタマンアングレックにあるので、そこにも売ってるかもしれません。友達はマンガドゥアで買ってましたが。。。

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しております(^^)
写真をクリックしてください☆ よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-10-05 12:14 | IN JPN お勧め | Comments(0)