ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Miss Belly Dance Indonesia☆

錦織くん 残念でしたね〜(T . T)
会社でも朝5:45から集まって応援していたのですが、残念だわ。。。でも、次の目標が優勝だなんてカッコイイじゃないですか(^^)!
彼の頑張りを見ていると、海外で活動する日本人のスーパー端くれとして(しかも時々(^^;;)頑張らねば!と思いました(^^)
と言うわけで、ついに一ヶ月前になりましたが、バリはクタのホテルにて「MissBellyDance Indonesia」を開催致します\(^o^)/
a0063997_07350931.jpg

あ、今日ですね、これすみません(^^;;、長い年月ブロガーやってますけど、iPhoneからUPは初めてでしてね(^^;;、改行変かもしれませんがお許しを(^^;;

マレーシアからシェルリン、ベリーダンスジャカルタからクリスティン、ミア、そして顧問(笑)の私が開催します\(^o^)/
10月9日〜12日までです\(^o^)/
場所はQuest Hotel di Kuta。
10日の夜19:30からはインストラクターによる華やかなショーも開催します(^^)
そしてコンペティションもあります(^^)
a0063997_07391294.jpg

絶対楽しいよ\(^o^)/

バリに行かれてる方、皆様も是非に\(^o^)/

写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by reehane | 2014-09-10 07:24 | JKT BellyDance | Comments(0)