ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ帰省 その10☆Pipiltincocoa

おはようございます(^^)
日本はなんとなく夏服が着れなくなってきた雰囲気で、困っています(^^;)
衣替えが出来てなくて。。。(笑)
先日一時帰国していた同じ会社のMちゃんに貰った、パパイヤで最近売り出したドリップコーヒーが美味しい(^0^)!!! 余談ですがオススメです!!
しかも柄も可愛い!! ありがとうM(^0^)!!!
a0063997_6561062.jpg

皆様も是非に(^0^)!!!!

あっ、終わり文句をもう早言ってしまった。。。わははは。

ところでJl.セノパティに新しく出来たチョコレート屋に行って来ました(^^)
Pipiltincocoaです☆ 
この景色ね。。。 フレンチのエミリーの左横あたりです。。。
a0063997_6585667.jpg


中へ入ると店内広く、なにせ包装が可愛い!!!
a0063997_6593646.jpg

試食も出来ます(^^)
a0063997_72205.jpg

これプレゼントされたらちょっと嬉しいです(^^) 女子は。
a0063997_7082.jpg

個別のトリュフなんかもたくさんありました(^^)
a0063997_705937.jpg

店内でも食べれます(^^) 喫茶スペース充実(^^)
a0063997_714147.jpg

そもそも何ゆえここに来たかと言うと、旦那様が家用のジャムをここで買っていて、それがヤケに美味しい。。。なんか甘酸っぱさが自然と言うかなんか懐かしい感じで、実はチョコとは関係なくジャムを買いに来たのです(^^;) 苺ジャムが美味しい!
a0063997_74375.jpg

っと言う事で、ジャムも美味しいよ(^0^)!!!
こんな可愛い本格チョコレート屋さん、嬉しいですね(^^)
皆様も是非に(^0^)!!! lagi !!

「Pipiltincocoa」
Chocolate Boutique and Cafe: Jl. Senopati No.27
Tel. 021-36446914

http://www.pipiltincocoa.com/mainsite

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ふなっしー at 2014-09-09 16:06 x
またしても近所で気になってたんです。
チョコレート屋だったんですね。
行ってみま〜す。
Commented by reehane at 2014-09-11 06:31
ふなっしー 好きでしょ?(^^)
この可愛さ、結構ささやかプレゼントにもいいかもね(^^)
by reehane | 2014-09-05 07:09 | IN JPN 旅行 | Comments(2)