ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシアから買って帰る物☆

インドネシアから何度も帰国していると、そのうちお土産にネタ切れしてくるのですが(笑)、いまだにこよなくこれは買ってしまうって物があります(^^)
それってやはりオススメになるのかしら。。。
そんななんて事ない商品を御紹介しますね(^^)

これはバラ巻き系お土産に必須☆ 日本で人気です(^^)
a0063997_795330.jpg


荷物に余裕があれば買って帰る物、マドゥ(はちみつ)☆
このサイズは密かに使いやすくて、私も大好きです(^^)
a0063997_7113430.jpg


お土産にもいいけど、自分用にもたまに買います(^^)
ルルール(マッサージ)クリーム☆
a0063997_7122045.jpg


なんか、日本にもっと良いものがあるのにも関わらず買ってしまいます(^^;)
デットールの除菌ジェル☆
a0063997_7131485.jpg


これは日本には売ってません☆シンコンチップス☆
a0063997_7134547.jpg


これも親しいお友達に(^^) モンゴチョコ☆
a0063997_7142413.jpg


このベリーティーは物凄く美味しくて、私は必ず買って帰ります☆
これも日本になく。。。けしてインドネシア産ではないのですが。。。
a0063997_7142936.jpg


これは必須☆ そりゃそりゃ日本にはもっと良いものがあるのですが、このボディローションの重すぎず軽すぎずのあんばいが丁度良くて、毎回購入☆ 日本でも愛用者多数(^^)
バンドエイドは、それもまた日本の方が良いのですが、ジャカルタのはある意味質が良くない為剥がれない。。。ので愛用しています(^^;)
a0063997_717192.jpg


でもたまに失敗する事もあります(^^;)
ティッシュのサイズが合わない。。。
a0063997_718852.jpg


全然話変わりますが、香川出身の友達からこんな写真頂きました!
さすが、うどん県(^^) これがあるとは。。。
a0063997_719097.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-09-06 15:59 x
 柿の種、面白いでしょ!ペコちゃんの靴下も可愛いけど・・・。
 次回の帰省で、お味を確かめてから買ってくるわ~(^_-)-☆

 ジャカルタ土産、私もあの小さなJAHE好きよ。本帰国した時、妹にも送ったんだけど、職場で大人気だったらしい。
 あと、私の周りではエリップスのトリートメントが人気あったな~。
Commented by 度欲おぢさん at 2014-09-07 20:46 x
Kopikoもなかなか良いお土産です。買い忘れたらアメ横でも売っています。
Commented by reehane at 2014-09-08 07:04
ちょぴちゃん
私ね、実はカキピー好きなんだよ(^^)
買って来て欲しい~(;;)☆☆☆
Commented by reehane at 2014-09-08 07:05
おぢさん☆
ありがとうございます(^^)
買いに行こ
(^0^)
by reehane | 2014-09-03 07:20 | IN JKT お勧め | Comments(4)