ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

福島応援フェア☆ランチマーケット

また旦那様ネタですが(笑)、桃好きとしてはこれは素晴らしい!と思う案件でしたので早速アップさせて頂きました(^^) ジャカルタは南のポンドックインダにある高級スーパーマーケット、ランチマーケットポンドックインダで“福島フェア”と言う事で、福島産果物、野菜などが今売られてるそうです(^0^)!!! 日本の桃、最高です(;;)
福島の野菜、果物は厳重に放射線の検査をしてクリアしていると言うのにも関わらず風評被害にさいなまれ農家の方々は本当に御苦労されていると今だに聞きます。
多分、この光景生で見たらちょっと感動してしまいます。。。日本の桃が。。。
a0063997_10244280.jpg

しかし、インドネシアは関税高い国なのでこれはこれはマハール(高い)のですが、復興応援と思えば(^^;) 桃がべらぼーに高い。。。えー いくらでしたっけ?書いてなかったな。。。でも幸水(梨)が1個10万Rpして、大根1本22万Rpしていたあたりから想像つきますけどね。。。ピーマンも売ってたそうですよ(^0^)!!! 滅多に小ぶりのあの美味しいピーマンないですからね。。。昔はちょっとだけたまにパパイヤにありました。
うーむ。。。 悩ましいけど美味しそう(^0^)!
旦那様写真、いつもピンボケ気味なのも悩ましい(笑)
a0063997_10332988.jpg

しかし、あのみずみずしい日本の桃はマストです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

Ranch Market Pondok Indah
Gedung Plaza 6
Jl. Sultan Iskandar Muda No.21
Arteri Pondok Indah, Jkt 12310
Phone : 021-7590 8112


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-08-31 10:38 | IN JKT お勧め | Comments(0)