ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

微妙だけど楽しいおもてなし☆

今回、週末にクリスをさぁ何処に連れて行ってあげよう。。。と考えました際に、日曜日になにせ帰国と聞いていたので土曜日に日帰りツアーか? 金曜日の夜から京都か? とか色々考えましたが、結局まぁ忙しいスケジュールで京都観光するよりも1日日帰りで行ける所にしました(^^)
考えたのは・・・
①ディズニーランド
②箱根 小涌園
③大江戸温泉
④日帰り箱根
⑤ハトバスツアー
⑥スパリゾートハワイアンズ

で、なんだかんだ、クリスは幼少の頃にオープンしたての東京DLに来た事がありますし①は却下、②は小涌園は確かに水着で入れるプールも満載だし楽しいかもしれないけど基本温泉だしなーなんとなく懸念。。。③はまさに裸が基本のお風呂だし懸念。。。④はまぁいいけどアップダウンあるし疲れるんじゃないかと懸念。。。⑤もいいけど満足プランにするとそこそこ高いので懸念。。。そこで結局⑥のスパリゾートハワイアンズにしました(^0^)!!!
a0063997_10524152.jpg

しかし、よくよく考えたら常夏から来た人を常夏に連れて行くって。。。どーよと思ったのは後の祭り。。笑。 クリスはフラダンスが好きってだけで選びました(^^;)
最初は元気(^^;)
a0063997_10551477.jpg

都心から(今回私たちが利用したのは新宿から。)バスで2時間50分ぐらいでいわき市に着きました(^^)バスの送迎+入園料で一人6000円。とにかくバスは満席で大人気☆
レンタルムームーや水着や、とにかくレンタルも多いので手ぶらでもOK(^^)
a0063997_1101055.jpg

お土産物屋さんもとにかく充実☆
a0063997_1105348.jpg

ただし、最初は元気だった私たちも、インドアで低温サウナ状態の環境な為暑くて、、、クリスも滝汗。。。(^^;)かなりお疲れモード炸裂して来ました(^^;)
多分プールに行く感覚で行くともっと楽しめたのかと思うのですが、プールには入らなかったので、それがまた暑くて。。。(笑)
13時半から始まるショーは絶対見ようとお席予約しました。予約しないと夏休み時期などはもう人がいっぱいで厳しいですよと言われたので予約したのですが、やはり満席になってました。まぁB席で一番悪かったとは言えよく見えました(^^)
a0063997_1145688.jpg

踊り見るのは大好き~(^^) 衣装可愛いし(^^)
a0063997_1173019.jpg

この衣装が一番着てみたいです。。。
a0063997_1173989.jpg

私たち二人も大興奮(^^)
前半はフラダンス中心で、後半はタヒチアンも加わり、ショーの構成が素晴らしいです。
a0063997_1185122.jpg

中々、子供も大人も楽しめる素敵な所だなと感動しました(^^)
まぁでも、常夏から来たクリスにはあってたか。。。と考えると微妙ですが、二人ともショーの時は大興奮で楽しみました(^^)
a0063997_11115511.jpg

朝8時に出て、19時には都心へ。
微妙ながらもとても有意義な1日でした(^^)
クリスとも「多分日本に来た外人はまずあんまり来ない所かもよ」なんて言って笑ってましたが、楽しい1週間でした(^^)
Terima kasih banyak!! Chris!!! Sampai ketemu lagi ya(^0^)
Kita ketawa lagi ya☆

スパリゾートハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp/

皆様も是非に(^0^)!!!!


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-08-27 11:16 | IN JPN お勧め | Comments(0)