ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

完売御礼☆

ついについに来週に迫りましたクルージング・ディナーショーですが、ありがたい事に御予約が満席となりました。ありがとうございました(^0^)!!!!
当日はなにせ船ですから、乗り遅れないようにいらしてくださいませ。 今回残念ながらタイミングが合わなかった方も、また次回に(^^) お会いしましょう☆
a0063997_7171556.jpg

踊りを通じて、皆様と再会出来、そしてまた出会いもあり、本当に光栄です。
a0063997_7185250.jpg

クリスも友情出演してくださいますし、本当にありがたいです(^^)
今週末、初来日します。 大丈夫かしら バハサ・・・(苦笑)
a0063997_7195979.jpg

なんて面白い機会を作れたんだろう・・・と、友人ダンサーSibelに感謝します(^^)

また開催します(^^)!!!
皆様も是非に(^0^)!!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-08-13 07:32 | JPN BellyDance | Comments(0)