ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NY旅行 その2☆スクラブの威力

おはようございます。Selamat Pagi(^^)
昨日はインドネシア人のキャリアウーマンと一緒にお食事☆ イブイブ達と一緒にお鮨屋さんに行くとほぼ90%サンバルを恋しがるのですが、彼女は違った。。。(^^)
サンバルってインドネシアの調味料で、唐辛子をメインに作られた調味料です☆

余談さておき、NY話に戻ります(^^)
何処へ行っても捜し求めるのはいつもエステやスキンケア情報や、本当に所変わらずな私ですが、今回何の気なく入ったオーガニックスキンケア用品のお店「Soapology ソーポロジー」があまりにも良かったので御紹介します(^^)
a0063997_6222621.jpg

やはりそういうアンテナをはってるので呼び寄せられるのか、今NYマンハッタンで旬なお店だと言う事を今知りました(笑)
NY情報の記事にも→http://www.dailysunny.com/2014/05/09/soapology/
アロマキャンドルなども充実☆
a0063997_624433.jpg

日本でも大概SAVONやら高級アロマグッズ屋さんが流行ってますが、ここもやはりイスラエルの塩など使われているアイテムもあり、値段も大体SAVONと同じ。
ちなみにSAVONは以下です(^^)
http://www.sabon.co.jp/products/scrubs/body_scrub.html
ここのボディスクラブも大概、もんのすごく!つるつるになるので愛用していますが、しかし!これ!凄いです!!!!!!!!
フェイス用のスクラブ☆ ジンジャー諸々オーガニックな物のみ入ってます。
a0063997_6273448.jpg

何が凄いって? もーーーー しっとりプルプルです!
こんなにスクラブが良いのかと、この年になって初めて体感しました。
で、また調べると、本当に凄すぎるここのスクラブについて様々な方が記事をアップしてらっしゃいました。 これはNYに行ったら是非に!!!!!です。
次々とお客様が入って来るワケがわかりました。
a0063997_6312739.jpg

また、良い物を探してお知らせします(^0^)

とにかくどこかで通販でもしてれば良いんですけど。。。
皆様も是非に(^0^)!!!!!

☎212-255-7627
www.soapologynyc.com
67 8th Ave, #2 (bet 13th & 14th St)
月〜日:10am~10pm


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-08-08 06:33 | IN JPN 旅行 | Comments(0)