ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本酒好きな人なら☆Sake+

また途中で別件記事ですが(^^;)、まぁ私の情報はいつも大体旦那様か、友達から聞いて行ってみるとか、エステ情報以外は決してアンテナはってるワケではないです(^^;)
周囲に情報通な人がいると、ホント助かりますよね(^^)


7月にジャカルタに戻った際、まだ建築中だった日本食のお店らしいお店が、ついにオープンしたそうで、ちょっとだけアップしますね(^^)
ちょうどJl.Senopatiの、フレンチ料理エミリーの向かいにあります。Sake+☆
a0063997_695490.jpg

スナヤンのアルカディアの中の「Vin+」の姉妹店のようです。
a0063997_6124379.jpg

旦那様曰く、ランチは75000Rpの++で9万Rpぐらいだそうです(^^)
今日は旦那様情報なので「だそうです」ばかりです(笑)
山口県のお酒「だっさい」もあるそうです。山口出身ではないですが、東京でも人気で最近品薄だそうです。ちょっと写真が悪いですけどね(^^;)
a0063997_6151965.jpg

COWBOYは新潟県産のお酒ブランドです。
a0063997_6169100.jpg

他にもワインはシャトーマルゴーとオーパスワンが何本もあったそうです。
ランチの天ぷらそばの蕎麦が美味しかったそうです(^^)
天ぷらは硬かったらしいけど(笑)

皆様も是非に(^0^)!!!!

SAKE+
Jl. Senopati Raya No. 54 (across Pipiltin Cocoa)
Kebayoran Baru, South Jakarta 12110
021 - 725 0002
Opening Hours: 11 AM - 12 AM (weekdays), closed at 2 AM for weekends.
Price Range: IDR 50k - IDR 300k (F&B)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ふなっしー at 2014-08-23 23:23 x

ここついにできたんですね。通るたびにまだかまだ蚊かとになってました。ちかぢか行ってみます。
Commented by reehane at 2014-08-29 08:09
ふなっしー\(^o^)/
是非行ってみて(^^)
私も早く行きたいわ(^^)
by reehane | 2014-08-07 06:23 | IN JKT 食事 | Comments(2)