ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

快適な空の旅☆

今、実はNYにいます(^^)
中々今年は本当に移動が多い。。。 マイルが貯まりそうな年です(笑)
a0063997_2075717.jpg

ニューヨークはなんだかお盆明けの日本みたいでちょっと朝夕は寒いです。ホテルも実際エアコン消さないと寒いぐらい。。。 不思議ですね~夏で暑い筈なのに。

ところで、今回NYは1週間。またまた出張です(^^)
先々週もインドネシアでJALの長距離便を使ったのですが、前回乗った時に凄く爽やかな笑顔のCAさんが記憶にあり、またその方と遭遇。。。 私も人の顔を1回会うと結構覚えているのでついつい「先々週ジャカルタ便に乗ってらっしゃいました?」と。 すると更に笑顔で「覚えていてくださって光栄です。」と(^^)  旦那様の会社でも世界を飛び回る方が多いのですが、ニョニャ会では元CA率が高かったのがなんとなくわかりました(笑)
余談ですが、最近ブログにも記載した成田第二ターミナルの桃売り場。JAのお店です。
a0063997_20185027.jpg


今回なにせフライトが13時間もあるので、是非これを使ってみようと!
a0063997_2019265.jpg

24時間使えるので18ドルぐらい。。。
a0063997_20193326.jpg

このWifiは、ブログ仲間のマクさんとさくさくLINEが出来るぐらい早いです。
たまーに切れますが、再接続すればOK(^^)
新しい機体のこの部分で充電も出来ますしね。。。
a0063997_2023555.jpg

中々快適です(^^) ポコパンも出来るよ(笑)

しかしエジプトによく行ってた以来10時間超えの長距離フライトですが、今回最後のミールはなんとこれ。。。くまもん(^0^) かわいいーーー
a0063997_20245199.jpg

こんな感じ~(^^) なんってかわいいんでしょ!!
a0063997_20254229.jpg

いや~ これは癒されます(^^)
ボックスの中は熊本のご当地グルメ「タイビーエン」が入ってます。
a0063997_20261332.jpg

しかもなんかこれ美味しいんです!!
いや~ くまもんに癒され、CAさんの笑顔に癒され、Wifiに癒され、快適な空の旅で13時間があっと言う間に過ぎてしまいました(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!! 

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-30 20:30 | IN JPN 旅行 | Comments(0)