ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

季節限定☆桃のパフェ

先日ジャカルタに帰る時に、ちょうど出始めの桃をお土産にしました(^^) “え?飛行機なのにフルーツいいの?”と思われた方も御安心を。成田の第二ターミナル税関通った後のお土産広場にも売っています。ちょっと高いけどね。
日本の桃は・・・これぞメイド・イン・ジャパン!!! みずみずしくてなんとも美味しい・・・日本のフルーツ全般素晴らしいですよね(^^)

先日7月頭はまだ売り出されてなかったんですけど、さすがに昨日行ったら売り出されてました!この季節ならではの「ピーチパフェ」が(ラブ)
a0063997_4221460.jpg

日本1高い高級フルーツ店千疋屋様ですからして、どこからどう食べても美味しい!!
昨日ちょうど行ったのがお茶の時間ってのもありましたけど、20人待ち。でも店内広いのでそんな1時間も待ちません。せいぜい30分ぐらいかしら。。。
a0063997_4245975.jpg

カウンターにもし座れれば面白いですよ(^^)店員の方の見事な包丁さばきが見れます。
さすがフルーツを日々美しくむかれてるだけあって、早いし綺麗だし。。一見の価値あり!
これがピーチパフェね。ちょっと普通に考えたら高いのですけど、満足のお値段です☆
a0063997_4255985.jpg

こんなのもあります(^^) 色々食べれますね(^^)
a0063997_4263078.jpg

なんかジャカルタに居たせいか“トロピカル”って聞いても珍しくなくなりました(笑)
a0063997_4272271.jpg

これはもうこの季節は桃のパフェが一人勝ちですね(^^)
a0063997_428459.jpg

昨日からレバラン休暇(ラマダン)になられた方で日本に帰省される方は是非召し上がって頂きたい! 勿論日本にいらっしゃる方も日本の最高のフルーツを(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

(千疋屋日本橋本店)
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー内

http://www.sembikiya.co.jp/shops/shop_honten.php

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-27 04:36 | IN JPN お勧め | Comments(0)