ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ帰省 その8☆焼肉 金舌

梅雨明けしたそうですが、局地的なゲリラ豪雨に見舞われる日本です。ジャカルタで生活していると傘ってゴルフ以外使わなかったので(外を自由に歩けないので車に直ぐ乗る、例え傘を使わねばならない雰囲気の所があったとしても傘少年がいるなどの理由から。)ジャカルタから戻ってからバッグに折りたたみ傘を入れ忘れていて、昨夜も雨宿りせねばならない事に。。(--)

余談さておき、5月に帰省の際はオープン前で、広告だけが気になっていたビックリホルモンが売りの「焼肉 金舌」へ行きました(^^)
a0063997_635175.jpg

パシフィックプレイスの5階にあります☆ 昼になるとパシフィックプレイスは何処のお店も激混みになるのですが、ここも11時半はまだ座れましたがたちまち満席に。
ランチの、これはなんだっけ、8万Rp台のランチメニューでした☆ 
a0063997_6364978.jpg

他のメニューもお得感満載で、人気のワケがわかります(^^)
a0063997_637321.jpg

私たちはランチメニューに名物!ビックリホルモンを追加オーダーしました。
ホントにビックリするぐらい長い(^^)!
a0063997_6405650.jpg

ビックリホルモンはとってもジューシー(^0^)
a0063997_6402144.jpg

楽しいし美味しいし嬉しい(^^)
お値段も気になる値段ではないし、中々とっても満足しました(^^)
いくらだったか忘れました・・・

皆様も是非に(^0^)!!!!

金舌
Pacific Place Lantai5
021-5797-3250


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-25 06:44 | IN JPN 旅行 | Comments(0)