ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ帰省 その6☆もちもちパン

3度目の正直か、ようやく会うことが出来ました(^0^)!!
そんなに定番の所へ行かなくても・・・って思うのですが、ガンダリアへ来たら寄らずにはいられません。。。 もちもちパンを探しにゴールデンエッグへ。。。(笑)
a0063997_6163074.jpg

ここはホントはエッグタルトが売りなお店なんですが、私にとってはここはもちもちパンの店です。他にも美味しそうなパンもあるのですが、もちもちのみ(^^;)
a0063997_62344.jpg

この小ぶりなパンこそがモチモチパンです(^0^)!!!
a0063997_6235610.jpg

言葉では表現出来ないぐらいモチモチしているので、これは一度是非!!!
電子レンジで少々温めてをオススメします☆
皆様も是非に(^0^)!!!!

「Golden Egg Tart Bakery 」
Gandaria City, Lt.2, Jl. KH. M. Syafii Hadzani No.8,
Kebayoran Lama
(021) 29053263
※ガンダリアシティ内のLt1にある丸亀製麺の横のエスカレーターから上がってLt2に行くと、上がると直ぐに見えますよ(^^)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ふなっしー at 2014-07-22 08:05 x
わ〜い♡ めっちゃタイトなスケジュールの中でゲットできるなんて、何かもってますね〜。
Commented by misa♪ at 2014-07-22 09:01 x
Reehaneさん。。。もう日本帰られたんですね。。。
美味しいものの定番、いいですねー!!
このパン、以前も記事にされてましたよね。
私、その後、何回かお店を覗いているのですが、
なかなか出会えません。。。どれかなー?って。
値札、「もちもちパン」って表示ですかね?ちがうか、、、。
またお店のぞいて、絶対食べてみたいです!!
Commented by reehane at 2014-07-24 06:23
ふなっしー(^^)
たまたまラッキーだったわ(^^;)
通りすがりに寄ったらあったわ。。。 
Commented by reehane at 2014-07-24 06:25
misaさん(^^)
そうなんですよー なにげに日本です。
確か、名前にmochimochiって書いてたような。。。
店員に「もちもち」で通じますよ(^^)
やはり出会えないでしょう。。。私もこれ3度目でようやく。
中々難しいですよね。。。 1日3度は焼いてるそうなんですが。
是非に(^0^)
Commented by 通り at 2014-07-25 16:48 x
MOCHI BREADだよ。
Commented by reehane at 2014-07-27 04:13
MOCHI BREADですね(^^) Terima kasih(^^)
by reehane | 2014-07-22 06:26 | IN JPN 旅行 | Comments(6)