ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ帰省 その4☆AWキッチン

遅ればせながら、ジャカルタにもオープンしたAWキッチンに行って来ました(^^)
1ヵ月前ぐらいにオープンしてから、友達の情報ではコーヒーが出て来るのに45分かかったと言ってましたので(笑)ちょっとドキドキしましたが、一昨日行った内容では普通でした。
寧ろ早いぐらいに色々サクサク出て来ました(^^)
この所昼間は仕事でインドネシア人に指導しているので、なんだか見え方が変わり、指導にあたる方の御苦労をとっても感じてはイチイチ感動するようになりました(^^;)

店内広く、店員の動きも良かったんですよね(^^)
ジャカルタ帰省 その4☆AWキッチン_a0063997_8323151.jpg

AWキッチンの売りと言えば契約農家から届く新鮮野菜のバーニャカウダなのですが、それはなかったのでシーザーサラダにし、そして隣のお客様が食べてたタラコ入りのパスタがやけに美味しそうに見えたので店員に聞いてそれにしました。。。
インドネシアで契約農家があるとしても野菜はどうなんだろう・・・(^^;)

左の写真はフェットチーネのカルボナーラ、右が私が頼んだJGarlic,Oil&Cayenneと言う内容の物です。両方ともガーリックが凄い効いてます。メンタイコが美味しかった~
ジャカルタ帰省 その4☆AWキッチン_a0063997_835542.jpg

AWキッチンを御存知なければ“なんだ、ただのカジュアルイタリアンね”で終わりそうなんですが、まぁ日本にも馴染みのあるブランドって事で嬉しいです(^^)
サラダ1品にドリンク3つにパスタ2種類頼んで439600Rpでしたから、1人あたり20万Rpちょいって感じかしら。。。

AWキッチンのあるプラザスナヤンにしろ、各ショッピングモールではこの時期ラマダンセールと称して各ブランドでセールが行われています。 イスラム系の国はこれがあるのでねらい目かもしれません。ハイファッションブランドからカジュアルブランドまで全てセールになりますから。日本だと中々ハイファッションはセールになりません。
モールの装飾もイスラムにちなみ、中東装飾になります。
ジャカルタ帰省 その4☆AWキッチン_a0063997_8432844.jpg

このステージで踊れたら楽しいのに。。。

皆様も是非に(^0^)!!!!

AWキッチン
Plaza Senayan, Lantai 4, Jl. Asia Afrika, Senayan,
JakartaIndonesia
TEL:021-5790-6071
※プラザスナヤンのえしなの向かいです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ふなっしー at 2014-07-17 14:07 x
うちも、この2種のパスタ食べました〜。
後2かいとも食べたドリーフィッシュをポテトの千切りで閉じ込めて、サワークリームとレモンをかけたのが美味しくてオススメです。日本人のホール担当も勧めてたわ。デザートの抹茶ティラミスみ美味しいですよん。
Commented by reehane at 2014-07-20 00:56
ふなっしーさん(^^)
サワークリームにレモンだなんて、なんて美味しそうなんでしょ(^^)
なんかデザートまで行き着かなかったんですよね。。。珍しく。。。
今度の楽しみにしよ。 今度是非ご一緒に(^0^)!!!
Commented by ふなっしー at 2014-07-20 02:05 x
はーい♡
今度は是非行きましょ🎵
何か他にもあるかアンテナはり巡らしときまする〜。
Commented by reehane at 2014-07-22 06:12
ふなっしーさん(^^)
よろしくね(^0^)
by reehane | 2014-07-17 08:52 | IN JPN 旅行 | Comments(4)