ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ帰省 その1☆新しいJAL

昨日はあれだけ「台風直撃!」と言われてた割に、東京都心の朝はすっきり雨も降ってなく、スムーズに成田へ行けたのでした(^^) 雨女説は消えたかしら。。。
今回のジャカルタ行きはありがたい事に出張なので、月曜日から普通に仕事はしなくてはいけませんが、でも嬉しい。。。 しかしなんだか気分がお休みモードになってしまうのでなんか妙。。。スーツケースにしても半分以上が一時帰国の買い出しのようでごっそり食料(笑) ハンドキャリーでも食料(笑) 大量の食糧とパソコン持って、JALのさくらラウンジへ(^^)
キルフェボンのクッキーが美味しい♪ 
a0063997_913327.jpg
 
いつもは贅沢にも旦那様の恩恵にあやかりラウンジ利用させて頂いてましたが、今回は初自分の力(^^)・・・でもないんですが(笑)、キャンペーンでした☆
a0063997_9163716.jpg

ありがたい事にこんなの送られて来たのでありましてね☆ 早くマイルが貯まってビジネスにアップグレードとか気軽にやってみたいものです(^^) 
改めてHPを見ると、JALって結構面白いキャンペーンやサービスをやってました☆ 
こんなラグジュアリーなキャンペーンをやってるのは絶対日本の航空会社だけでしょうね。
お帰りお車サービスです。
a0063997_9195943.png

そしてジャカルタ便にはサーフボードお預かりサービス☆
a0063997_921960.png

なんと、日本って素晴らしい(^^)

今回新型エコノミーに乗りました☆
a0063997_9222426.png

プレミアムエコノミーも新しくなってましたが、しかし、私的にはプレミアムにするならエコノミーでいいんじゃない?って思いました。 何故なら、新型エコノミーのシート配列は3:3:3だったのですが、プレミアムは2:4:2。2の部分になるといいですが、4つ並んだシートの真ん中ってなんかプレミアム感があまり得られないような。。。 なんて勝手に心配しましたが、4人家族には最適かもしれません(^^) しかしまぁエコノミーのシートも大概変わってました。
a0063997_9283785.jpg

なんと!私の大好きなゴルフゲームまでも3Dに変わってた!!!
a0063997_9291654.jpg

今までの単純なゲームとは違い、名前まで入れられる。。。
a0063997_9295958.jpg

そして、なんだか今までの単純な操作と違い、いつまでやっても下手なまま。。。
a0063997_9304662.jpg

あまりにスコアが悪くてmisako頭を抱える。。。 しーん(--)
a0063997_9312869.jpg

自分の現実のスコアに連想されそうで、ちょっとイメトレとして良くないですね~(笑)

そんなこんなで帰りました(^^) ただいまー(^0^)
いつものこの朝の景色~
a0063997_933273.jpg

パパイヤももう天井まで来ちゃってます。
a0063997_933505.jpg

16日で丸3年。 来尼後比較的直ぐにに植えたので3年近くなるとこんなに土地の物は成長します。このパパイヤの成長と共に自分も成長したいです(^^)
なーんて、まとめる(笑)

皆様も是非に(^0^)!!! 何を? パパイヤを(^0^)
いや、新型エコノミーでしょ。やはり。

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-12 09:37 | IN JPN 旅行 | Comments(0)