ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ほうれい線撃退エクササイズ☆

私は19歳の時から30代後半とよく言われ、老け顔界に属してキャリアが長いのですが(笑)、さすがに若い時は“そうは言われても実際若いし全然問題な~し”と気にしてませんでしたが、最近その年齢になるとホントに気にするようになって来ました(^^;)
しかもなまじ踊りをやってる関係で、物凄く久々にお会いする方々を見て“あ~ やっぱキープしないといけないもんだなぁ”とつくづく思うのでありました。
肌をケアするエステには度々行きますし、シミのケアにはジャカルタの皮膚科で購入したシミ取りクリームがありますので(ナターシャのね。)取り合えず大丈夫ですが、シワ! これは嫌なもんですね~。。。 一回出来るとこりゃこりゃ中々消えない!
そこで帰国後から楽天やらなんやらでずーっとシワ対策器具がないか探していたのですが、なんかどうも高いだけでしっくり来ないのとか、安いのでも果たしてこんなので効くのか?と言うモノしかなく、結局これに行き着きました(^0^)
ペットボトルです☆ 
息を吐いてから空のペットボトルを口に加え、一気に吸い込む!!
a0063997_12191728.jpg

これを10回繰り返します。
a0063997_12194985.jpg

ペットボトルなら安いですし、しかも、本当に顔の筋肉を動かした感があります☆
それを世の中に広められてる先生のエクササイズ方法はこちら。。。



更にこの運動も凄く口周りの筋肉が疲労した感を感じます!必見↓

舌の運動なんですが、顔の輪郭に効きそうです!!
ちょっと御家族の前でやられるには恐怖顔なんですが、これはもう全ての女性に必須かもしれないですね。 子供のうちはラジオ体操。大人になると顔の体操が必須かもしれませんね。
もしブログを読んで頂いてる方で10代の方がいらっしゃるならば“まだ若いから安心”と思わないでくださいね(^^) 月のモノが始まると同時に女性は老化が始まるのですよ☆
そなえあれで悪いことはありません(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-06 12:29 | IN JPN お勧め | Comments(0)