ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆

皆様おはようございます(^0^)
なんとまた! インドネシアの到着ビザが値上がりしましたね!!!(><)
3年前は15ドルだったのに。。。ん? そんなんだっけ? でもそんなぐらい。それがなんとこの7月3日から35ドルですわ。。。物価高騰の関係かしら。。。それより、先行帰国した方の荷物(たかだか25箱ぐらい)しかない荷物でウン百万かかったのを知って、海外荷物の高さを知ったのでした。。。リタイアメントビザで諸外国に気軽にお住まいの方がたくさんいらっしゃいますけど、今は会社が負担してくれてるから良いものの、リタイアメントの場合は結構自己負担ですから中々安易なようでお金がかかるのを想像してしまいました。。。ホント感謝ですよね~ 感謝の心!大事です。

余談さておき、なにせ出張が多いので前のようにレッスンなどは行っていないのですが、合間合間に踊る機会が頂けて皆様とお会い出来るのが楽しい生活となっております(^^)
ブラリとお越しください(^^) でも、入れなかったら困るので予約してください。
どっちやねん(笑)

☆イラン料理 レストランBOLBOL SHOW☆
7月20日 SHOW TIME:19:30~!!!
a0063997_1074895.jpg

BolBolは2006年~2008年ぐらいまで約3年間ばかりよく躍らせていただいてました思い出のレストランです(^^) しかもありがたい事に、これも本当に御縁だと思いますが、3周年パーティーで踊った以来の周年出演です(^^)
イラン料理(ペルシャ料理とも言う。)を御存知ない方も多いのではないでしょうか?
中東アラブ系料理って同じようで全然違います。 イラン料理はよりヘルシーで野菜の美味しさを上手く引き出されたお料理が多く、辛くもしょっぱくもスパイシーでもありません。実はとってもマイルドなお料理なんです(^^) この機会に是非に(^^)
a0063997_10173061.jpg
 
☆レストラン BolBol ☆
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277

(お店に御予約の方お願いします)


☆HULA BELLY PARTY!!!☆
7月26日 SHOW TIME:12:00~!!!
a0063997_10264474.jpg

なんとジャカルタで活躍されているフラダンサーのマキコ先生と夢の競演です(^0^)
お子様も是非に!!って事でランチタイムショーを実現する事になりました(^^)
マキ先生のベリーダンスも見れるかも・・・必見ですよ(^0^)
勿論、私のフラも(笑) とってもハワイが恋しくなる、ハワイの風をたっぷり感じるマキ先生のこの夏ラストショーです!!  どうぞお越し下さい☆
全てが自家製の老舗パキスタン料理店です☆ チーズナンとサグパニールが大好きなお店です。ここのパニールがあまりにも美味しくて、食べたくなってジャカルタでも作りました。
http://reehane.exblog.jp/14746467/
a0063997_10442141.jpg

大人:2500円(ショーチャージ・フード・ドリンク込み)
お子様:小学生以下は大人メニューか子供メニューか選択可能です☆
ナワブ日本橋店
東京都中央区日本橋小綱町18-9 司ビル2F
03-5640-0507
 お店に直接御予約頂いてもOKです☆
御問い合わせはreehane007@yahoo.co.jpまで(^^)
ここもまたショーデビューの頃から本当にお世話になっておりました。。。

どちらのショーも素晴らしい物となるよう全エネルギーを放出しますので(怖いな 笑)、お時間御都合よろしい方へ是非に(^0^)!!!
早く予約しないといっぱいになっちゃうよ(^0^)入れなかったらすみません。

皆様も是非に(^0^)!!!!

左の2007年にボルボルで踊ってた姿なんて細い~(涙)右のナワブは昨年か一昨年なので同等なんですが。。。長年やってると衣装が入る入らないと苦労します(笑)わはは
写真をクリックしてくださいね(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
  
Commented by Amani at 2014-07-05 16:42 x
本当細ーい
前から思ってたけど、ママってサミアガマルに似てる。首が長いし。
Commented by reehane at 2014-07-06 12:08
まみょん: 本当に細かったよ。。。でも今が踊りやすくて気に入ってるんだけど、でももうちょっと絞りたいわ。。。
サミアガマル様と似てるとは初めて言われたよ(^^) あんな色気が欲しい~
by reehane | 2014-07-05 10:58 | JPN BellyDance | Comments(2)