ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

上海 美容☆

上海旅行記に戻りましたReehaneです(^^)おはようございます☆
中国って今だバブルが続いてるようです☆ 街の中の外車率の多い事多い事。 実際
中国に8年?9年?いらっしゃる昔の会社で世話になったお兄様から上海事情を聞きました。“カラオケ屋”と言われる、日本で言うキャバクラなども大箱は400人在籍体制に加え、そのナンバー1の子は3~4軒のマンションを所有しているとか。。。 それだけの人数抱えてる店も凄いですけど、なにせ富裕層はドンドン富裕層になる税金の仕組み?のようです。 インドネシアみたいですね。 確かに一部は潤いますけど貧富の差が生まれるかも・・・  日本の銀座なども今や多くの土地の権利やビルや中国人の所有だったりします。 中国ってどんなにお金持ちでも土地は国の物。そうなると海外の土地を買って投資しようとする傾向にあるようです。たくましいですね~☆

余談さておき、私の趣味と言っても過言ではない“エステ巡り”も、今回是非バストマッサージ店に行こうと思っていたのですが、時間が無く(;;)、前回から馴染みのエステへ☆
桃源郷です(^^)
a0063997_624137.jpg

今回当たった人が、すっごい気持ち良かった~。。。 やはり人って見かけによるのかしら。。。前回いかにも非力そうな細い姉さんに当たった時が一度ございましてね。その時はホントに指導したぐらいダメダメだったのですが、今回は良かった。。。 かなり当たり外れがありますが、見た目、華美な感じがしない素朴な方が上手と判定(^^)
ベッドは少々うす暗いのですが、部屋は綺麗です。
a0063997_664640.jpg

それがあまりに気持ち良くて、体を裏返したあたりから爆睡。。。。
460元ですから(7500円ぐらい)安くはないのですが、自分にご褒美(^^)
ご褒美が多いのでした。。。
a0063997_674372.jpg

桃源郷を紹介している記事http://relaxin.info/kenbien-shanghai-togenkyo/

一応上海に行くのにガイドブック買ってます(^^)
それに載ってたのが燕の巣パック!!!
a0063997_615560.jpg

これは参考までにお載せした日本語表記の物なんですが、お肌もちもちシワも改善!とあらば試してみたいじゃないですか(^^)
もちもちに弱い。。。(笑)
そこで上海では有名な薬局に来ました☆
a0063997_6181784.jpg

ここは1F~4Fまで全て医療関係屋さんです。 4Fなど介護の品。
a0063997_6191355.jpg

この巻き方の激しいテーピング関係。。。(^^)
a0063997_6194632.jpg

などなどがあり、2Fにコスメ、ちょっとした薬関係が売ってます。
フェイスパックは流行ってるのか日常の物なのか、コーナーがあるほどでした☆
a0063997_6212550.jpg

しかし、お目あての燕がない。。。結局この品を買いました。
a0063997_6224152.jpg

1枚が300円ぐらい☆ 中国らしい漢方系の物は結構即効性があるように思いました☆
毎夜毎夜使って、リッチ気分(^0^)

女子力アップしますね(^0^) 多分(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-06-28 13:18 x
 明日からうちのダーリンも上海に1週間出張するんだけど、明日の早朝便で発つため昼間少し時間ができるそうなの。で、まっぷるを買ってきてたから昨夜私もチラッと見てみようと表紙をめくったら、いきなり表紙裏に桃源郷が1ページ独占してて、「おぉ!reehaneちゃんが行ってるところじゃん!」って、すぐわかったよ。(^^)
 ジャカルタのエステ&マッサージも楽しかったけど、中国も興味深いわね~。
 最近は腰痛のため鍼に通ってるけど、落ち着いたら久しぶりにエステにも行きたいよ。東京は高いけど!(笑)
Commented by reehane at 2014-06-29 12:42
ちょぴちゃん(^^)
そうか(^0^) 桃源郷男性利用も多いみたいよ(^^)
いつもそこ事務所近いから利用している。
東京でも安いマッサージ多いよ(^^)
載せてないけど。載せようと思ってる間に違うこと書いてしまう(^^;)
ちょぴちゃん会いたいわ(^0^)
by reehane | 2014-06-27 06:24 | IN JPN 旅行 | Comments(2)